男性が放っておかない!令和にモテる女性の特徴4つとは……?

Love

女性は、知らないうちに男性から「モテ女」か「非モテ女」かをしっかり分析されているんです。
男性から見て「この子モテそうだな」と思う女性には、いくつかの特徴があるんですよ!

― 広告 ―
Monami Irisawa
Monami Irisawa
2023.11.23

現代モテ女の特徴①「なんでも褒めてくれる」

女性出典:www.shutterstock.com

優越感に浸るのが嫌いな男性はいないはず。

私物や服装、趣味など、どんな小さなことでも良いので褒めてみましょう。

「○○君っていつもおしゃれだよねー!」「今日の○○君、いつもと違うね、カッコいい!」など、少しオーバーに褒めることで、テンションアップは間違いなし♪

きっと男性は「この子、俺のことスキなのかも」と思ってくれるはず。

現代モテ女の特徴②「いつもニコニコ!笑顔で人懐っこい」

女性出典:www.shutterstock.com

男性は女性に「認めて欲しい」と思う生き物。

男性がどんな言動をしても、笑顔で受け入れてくれるような優しい女性が、男性の心をグッとつかみます。

男性は、意外と外見よりも、話してみて人懐っこく雰囲気が優しい子の女性に恋愛感情を抱きやすいみたいです。

「わかった!言われた通りやってみるね!」「○○君ってすごいんだね〜!」などと、素直に愛想を振りまいてみましょう。

「この子いい子そうだな」と思わせるのがポイントです。

現代モテ女の特徴③「食べ物を美味しそうに食べる」

食事をする女性出典:www.shutterstock.com

どこに行くにしても、「一緒に食事」は付きもの。

無理して少食っぽく見せるよりも、パクパクたくさん食べる子の方が、実は健康的で好印象です。
そして、何よりも大切なのは美味しそうに、笑顔で、幸せそうに食べること。

少しわざとらしいくらいに幸せオーラを出してみて下さい。
そうすることで、一緒に食事をしてる男性もハッピーになること間違いなし♪

現代モテ女の特徴④「かわいいのになんか色気がある」

女性出典:www.shutterstock.com

最後に重要なのは、色気。

男性は何をしていても、イヤらしいことを連想してしまう生き物。
かといって色気が出すぎても引いてしまうし、子供っぽすぎてもNG。

ポイントは、なんか田舎っぽいのに、どこかセクシーで色気のある女性。

話している時にしっかり目をみて上目づかいで話してみたり、そでからちょこんと手を出してみたりして、「あざとかわいい」を狙ってみましょう。

 

あなたは知らない間に「非モテ女」になっていませんでしたか?
外見がカワイイと思わせるのももちろん大事ですが、男性は意外と内面も大切みたいですね。
一緒に内側からきれいな女性になっていきましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―