雑誌連動

女性らしいのにキュッと締まったヒップで、幸せを掴む準備は万端♡

Beauty

♡4MEEE Vol.3 p.82 〜「幸せを掴むためのビューティーお作法」

幸せを掴むチャンスが巡ってきたときに、うっかり逃してしまわないように。
アラサー女性に知っておいてほしい内側からキレイになるためのビューティお作法をお届けします♡

4MEEE Vol.3では、「わたなべ麻衣が教える!!パーツ別ケア総まとめ」も公開中です。
今回はセクシーボディに欠かせないヒップ編。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2018.10.12

女性らしいのにキュッと締まったヒップ

25歳を過ぎてから、あら、なんだか垂れてきた?

30歳を超えるとその変化が如実に表れるヒップ。
垂れて後戻りができなくなる前に、今すぐケアを始めましょう。

硬くなってしまった脂肪は簡単には落ちないから、エステで人の手をかりることも選択肢のひとつとして持っていてほしい。

------------------
トップス¥3,980/flower(フラワー)
他・スタイリスト私物
------------------

4MEEE Vol3 販売サイト

引き締まったヒップを手にいれる秘訣は
4MEEEでチェックしてみて

本誌で見ることのできる、「わたなべ麻衣が教える!!パーツ別ケア総まとめ」も必見。
ヒップ以外にも、フェイスやバスト、そしてレッグ……。同性も憧れる愛されパーツを持つ彼女は、普段どんなケアをしているの?

秘密のパーツケアに迫ります♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―