雑誌連動

SUMMER MONOTONE〜山本美月が着る 夏のモノトーン②〜

Fashion

4MEEE magazine Vol.1 p.84〜「山本美月が着る 夏のモノトーン」

夏こそセンスが輝くモノトーンコーデ。
せっかくなら、トレンドや季節感を出しておしゃれに着こなしたいですよね?♡
今回は、4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.1から山本美月(やまもとみづき)さんのスタイリングをご紹介します♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.06.21

レースのかわいさとはひと味違う麻の女らしさに注目

リネン独特のシャリ感のあるしなやかな素材がリュクスなムードで、品のいい大人の女性のイメージに。

こだわり素材同士の組み合わせだとメリハリがあって全身白でもキリッと締まった印象。

爽やかな夏にぴったりのスタイリングが完成です♡

透けるふんわりスカートはシンプルなタートルを合わせて落ち着いた甘さに調節

透ける素材にギンガムチェックの花モチーフを重ねたロマンティックなスカート。

その他のアイテムを辛めにすることで甘さが抑えられて大人っぽい印象に。

ガーリーになりすぎず、バランスが絶妙なモノトーンコーデです。

きれいめのスカートはカジュアルなTシャツではずしてNOTコンサバに

シャツのようにパリッとした素材の清潔感のあるコットンスカート。

ふんわりニットを合わせると甘くなってしまうので、カジュアルなTシャツを合わせてこなれ感あるスタイルに。

おしゃれの引き算や足し算を上手にするのが、アラサー女性のおしゃれルールです。

エレガンスの代表格ツイードスカートはTシャツを合わせるのが正解

ツイードをきれいめに着るのは、アラサー世代には大人っぽ過ぎ。

カジュアルなTシャツを合わせて、肩の力が抜けた雰囲気で着こなすのが正解。

シンプルなTシャツもいつもと違うイメージに。おしゃれ上級者のスタイリングです。

------------------
Photographer :Yumiko Taruki(TRON)
Stylist : Takako Nagahari
Hair&Make-up : Miho Matsuda
Edit:Hiroko Miyazaki
Design:Tatsuhiro Yamaguchi(G3)
------------------

4MEEE magazine 販売サイト

4MEEE Magazine(フォーミーマガジン) Vol.1から山本美月(やまもとみづき)さんのスタイリングをご紹介しました!
気に入ったスタイリングがあった方は早速コーディネートに取り入れて♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―