雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#13】田中みな実さんのモテヘアに憧れる♪

Lifestyle

2017年10月12日(木)に発売された4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2♡
創刊号に引き続き、アラサー女子に向けて気になる情報が満載!
今回ヘア企画のページに登場してくれたのは……アナウンサーでタレントの田中みな実(たなかみなみ)さん。
撮影裏話やオフショットを、スペシャルライターのCHOCOがお届けします♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.17

女子の憧れ♪田中みな実さんヘアはこうやって作られているんです!

この日は田中みな実さんが登場した「アラサー的おしゃれヘア取説!」企画の撮影。

モテヘアで支持率が高い、田中みな実さんのヘアの秘密に迫ります♡

清楚で好印象GETな田中みな実さんヘアを作っているのは、トップヘアサロン・air(エアー)のディレクターを務める木村直人(きむらなおと)さん。

木村直人さんの手にかかれば、あっという間に愛されナチュラルヘアが完成〜♡

シーンによって簡単にイメチェンできてしまうのが、田中みな実さんヘアのすごいところ!

基本ヘアの撮影の次は、打ち合わせにおすすめなヘアアレンジの撮影。
現場では明るく、HAPPYオーラをまとっている田中みな実さんですが、時には凛とした表情も。

このギャップに、ついキュンとしてしまいます〜♡

モニターチェックも大事なお仕事!隙間時間もがんばっております♪

田中みな実さんがお着替え&メイクしている最中は、カメラマンさんと一緒に写真チェック。
うーん、どの写真も素敵〜♡

モニターをチェックする姿勢も、つい真剣になってしまいます。

田中みな実さんの、準備完了!
お次は自宅でリラックスしているときにおすすめなヘアアレンジ。

「今回の撮影はヘアアレンジも色々登場して楽しいけど、お洋服もいっぱいあって楽しいね♡」と、にっこり。

ふわふわのニットワンピースに大きめのメガネは、最強のモテスタイル
しかもこちらのヘアアレンジ、簡単にできちゃうんです!
詳しくはぜひ本誌をチェックしてみてください♡

モテ女の田中みな実さんにドキドキ♡本日も撮影お疲れ様でした!

最後は一緒に記念撮影してもらいました!

「CHOCO、初めまして〜!リボン結びのバンダナ、キュートだね♡」

可愛い田中みな実さんに褒められて、テンションUP!

なんとチューまでしてもらっちゃいました♪

良い香りがする田中みな実さんにドキドキ♡

田中みな実さん、ありがとうございました!

♡4MEEE magazine Vol.2 田中みな実さん出演ページ♡

♡p.120〜 #アラサー的おしゃれヘア取説!

モテ&好印象を狙いたいなら、やっぱりヘアスタイルは重要ポイント!
お手入れやセットも楽ちんという最強スタイルが到着しました。
大人っぽさも可愛さも両方叶えたい方は、ぜひ田中みな実さんヘアを参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―