ヴァネッサ・ハジェンズのメイクとダイエット方法をご紹介

LIFESTYLE

8歳でミュージカルデビューを果たし、テレビ「ハイスクール・ミュージカル」で世界中のティーンを魅了したヴァネッサ・ハジェンズ。
新世代のファッションアイコンとしても知られる、ヴァネッサ・ハジェンズのメイクやダイエット法についてご紹介します♪

ダイエットやメイク方法が知りたくなる♡ヴァネッサ・ハジェンズってどんな人?

日本でも高い人気を誇ったテレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」で大ブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズ。

フィリピン系のエキゾチックな顔立ちが印象的ですよね♡
ブロードウェイの主役デビューも果たし、今後の活躍がますます期待される女優です。

さらに、ヴァネッサの高いファッションセンスやトレンド感あふれるメイク、抜群のスタイルをキープするダイエット法はいつも注目の的なんです♪

ヴァネッサ・ハジェンズのメイク&ダイエット方法①▷メイクのポイントは目力!

出典:rockrollstar.blogspot.jp

世界中のファッショニスタが注目するヴァネッサ・ハジェンズ。
ヴァネッサ・ハジェンズのファッションをより印象的にしているのがヘアメイク。

くっきりした顔立ちをさらに印象づけるアイメイクは、目のキワをしっかりとしたアイラインで囲うのがポイント。

さらにしっかりとしたマスカラで目力をぐんとアップ!
チークや口紅のトーンを控えめにすることで、誰もが吸い込まれるアイメイクに仕上がっています。
こだわりはメイクだけじゃなく、次にご紹介するダイエットにもあります。

ヴァネッサ・ハジェンズのメイク&ダイエット方法②▷食べながらスタイルをキープ

出典:www.mtv.fi

女性なら誰もが憧れるプロポーションを持つヴァネッサ・ハジェンズですが、実は食べることが大好き♡
特にチョコレートは大好物だとか。

そんなヴァネッサ・ハジェンズのダイエット法は、とにかくこまめに食べること!
空腹を感じないように、1日に何度も軽食を取っているそうです。

さらに、間食にはアーモンドミルク入りのスムージーなど、できるだけヘルシーなものをセレクトするように気を配っています。
こうした自分へ対しての努力が、メイクの映える美肌にもつながっているんですね。

ヴァネッサ・ハジェンズのメイク&ダイエット方法③▷活動的だからこそ美しくなれる♡

活動的な性格のヴァネッサ・ハジェンズ。
週4~5回はトレーニングジムで、ダイエットやスタイルキープの為にピラティスに励んでいるそうです。

でも、スタイルキープの秘密はそれだけじゃありません!

大自然の中で本格的なハイキングやトレッキングを楽しんだり、ボヘミアンファッションに身を包んで野外フェスを満喫したり…ヴァネッサ・ハジェンズはとってもアクティブ!
だからこそ、メイクも映える健康的な美しさを手に入れられるのかもしれません♡

ゴージャスな美しさを誇るヴァネッサ・ハジェンズですが、身長は155cmとかなり小柄。
日本人の平均身長に近くて、親近感がわくという人も多いのでは?ヴァネッサの健康的なダイエット法やメイクは真似して損なし!
気になる人は、ぜひヴァネッサ・ハジェンズのライフスタイルをもっと研究してみてくださいね。