美しすぎる!ミラ・ジョヴォヴィッチの魅力とダイエット法

BEAUTY

カッコイイ女性像として、どの世代からも名前が挙がるアメリカの女優ミラ・ジョヴォヴィッチ♡
いつもパーフェクトなスタイルに見える彼女も、実はダイエットの苦労もあるんだとか…。
そんな、ミラ・ジョヴォヴィッチの魅力に迫ってみたいと思います。

ミラ・ジョヴォヴィッチの魅力①これまでのキャリア☆

出典:eiga.com

ミラ・ジョヴォヴィッチは、生まれもった抜群のスタイルを活かし、11歳の頃からモデルとしての活動を始めます!

ミラノやパリ、ニューヨークの、ファッションデザイナーの多くのコレクションに出演し、「Calvin Klein」や「L'Oréal」などのイメージモデルなどと務めてきている、実力派です☆
この頃はモデルとして衣装を着こなすために、体型維持が絶対の仕事でしたから、ダイエットや日ごろからの食事制限は、あたりまえのような生活でした。

その後のミラ・ジョヴォヴィッチは、モデルだけでなく、女優としても魅力的な活動をしていくのでした♪

ミラ・ジョヴォヴィッチの魅力②代表作といえば、この作品♪

出典:eiga.com

ミラ・ジョヴォヴィッチといえば、そう、映画「バイオハザード」ですよね♪

映画「バイオハザード」は日本のゲームが元となっていて、ミラ・ジョヴォヴィッチも、1日5時間はプレイするほどハマっていたそうです☆
ですから、アリス役のオファーが来たときには、即決で受けたそう♪

映画の中のアクションシーンは、ほとんどミラ・ジョヴォヴィッチ本人が演じています。
それほどストイックに作品へ取り組む姿勢が、彼女の魅力です♡
あのアクションをこなすには、そうとうなトレーニングやダイエットが必要!

この作品のおかげで、日本の女子も、広くミラ・ジョヴォヴィッチを知るようになりました。

ミラ・ジョヴォヴィッチのダイエットのきっかけとは?

出典:www.millaj.com

ミラ・ジョヴォヴィッチの私生活はというと、「バイオハザード」シリーズを通して知り合った、ポール・W・S・アンダーソンと2009年に結婚しました♡
なんと、現在は2人の娘さんのママなんです。

いつも、パーフェクトなスタイルが魅力的だったミラ・ジョヴォヴィッチも、妊娠中はやはりたくさん食べて太ってしまったのだとか…。
なんと、妊娠前よりプラス30キロ!
妊娠中は高カロリーな食事を食べ続けてたそう!

この妊娠中に太ってしまったことによって、産後に本格的なダイエットに挑戦する事になったのです☆

ミラ・ジョヴォヴィッチが実践したダイエット方法とは?

ミラ・ジョヴォヴィッチが産後におこなったダイエットは、『5ファクター』というダイエットです。
海外セレブでは、このダイエット方法に取り組む方が多いんですよ♪

やり方は、「食事を1日5回にする」という方法です。
1度の食事の量を減らし、5回に分けて食べることで、ダイエット特有の空腹感を減らすことができます☆

ミラ・ジョヴォヴィッチは、食事の内容もたっぷりの野菜やスムージーなどの、ヘルシーで栄養のあるものに変えていきました!
それに加えて、ミラ・ジョヴォヴィッチは「筋トレ」を合わせたダイエットを、プロのトレーナーの元で行っていました。

やはり食事と程よい運動が、ダイエットの必勝法なのですね♪

さすがハリウッドスター!
30㎏増えた体重もしっかりダイエットで戻してしまうところがスゴイです。
そんなミラ・ジョヴォヴィッチのストイックさが、彼女の魅力でもあります♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。