ダイエットのプロ!マイリー・サイラスの美ボディになる方法

LIFESTYLE

アメリカでアイドルとしてブレイクしたのち、今もファッションや言動も話題の的となっているマイリー・サイラス。
そんなマイリー・サイラスですが、実は一時期ぽっちゃり気味だったんです!
しかし、あるダイエット方法で今のスリムなスタイルを手に入れたそうなんですよ♡

一時期ぽっちゃり体型だったマイリー・サイラス

身長165cm、体重48kg……スリムな手足とメリハリあるボディで有名なマイリー・サイラス。
でも実は、数年前までぽっちゃり体型だったのをご存知ですか?

テレビドラマ「ハンナ・モンタナ」でブレイクしたのはわずか14歳の頃だったマイリー・サイラス。
その後、成長期に多忙な生活で食生活が乱れたことから、ぽっちゃりボディになってしまいました。

けれど2012年、偶然出会ったあるダイエット方法で生まれ変わったのです♡

マイリー・サイラスのダイエット方法①▷グルテンフリー生活

今から数年前のこと。マイリー・サイラスは自分がグルテンアレルギーであることを知って、グルテンフリー生活にチェンジしたところ、みるみる痩せ始めたそうです!

グルテンフリーといえば、小麦・大麦などに含まれる“グルテン”というたんぱく質を避けることで、食欲をコントロールしたり、中性脂肪を下げる効果があるダイエット方法です。

痩せるだけでなく、美肌にも効果があるそうですよ♡

マイリー・サイラスのダイエット方法②▷1日5食にする

22歳のマイリー・サイラス。まだまだ食欲旺盛なお年頃ですよね。
グルテンフリー以外に気をつけているのがこまめな食事。
1日5回、少量ずつ摂取することで、空腹に悩まされることなくダイエットを続けられるおすすめの方法です。

また、卵の白身やフレッシュな野菜、チキンや魚などバランスのよい食事をとり、間食には旬のフルーツを選ぶなど、食生活への意識を常に高く持っているそう。

マイリー・サイラスのダイエット方法③▷毎週体重を計る

食生活を中心としたダイエット方法で、美BODYを手に入れたマイリー・サイラス。
今ではピラティスやウォーキングなどでカラダを動かすことも忘れていません。

また、マイリーはカラダの状態を把握する方法として、毎週必ず体重を計っているとか。
週に1回なので、毎日計って一喜一憂するよりもココロへの負担が少なくていいですよね。

もし体重が増えても1週間かけて落とせばいいので、ゆとりを持ってダイエットにのぞめますよ。

マイリー・サイラスのダイエット方法をご紹介いたしました♪
スリムな美BODYをキープしているマイリー・サイラス。「ヤセて女性らしくなるのってサイコー♪」と喜びのコメントをしちゃうほど、ダイエット生活にハマっているそうです。
マイリーのように楽しみながらダイエットできるのがいちばんですよね。