究極の美BODY♡ジェシカ・アルバのダイエット&美容法

LIFESTYLE

テレビドラマ「ダークエンジェル」や映画「ファンタスティック・フォー」で有名な女優、ジェシカ・アルバ。
ジェシカといえば、メリハリある美BODYで有名ですよね。
出産からわずか4ヶ月で元のカラダに戻ったという、ジェシカのダイエット法&美容法をご紹介します♪

ジェシカ・アルバのダイエット法&美容法①「White no Bite!」

出典:lava360.com

ジェシカ・アルバが公言しているダイエット法で、特に有名なのがこちら。

これは“砂糖、塩、小麦粉”を避けた食生活を実践するというもの☆

糖分や塩分の取りすぎのほか、食欲を増進させたり代謝を下げると言われる“グルテン”を含む小麦粉をセーブすることで、ダイエットに高い効果があるんだとか!

また、グルテンを控えれば肌も美しくなると言われ、美容法としても期待大♡
「白いモノを食べすぎてるなぁ」と心当たりのある人は、今日から量を少し減らしてみてはいかが?

ジェシカ・アルバのダイエット法&美容法②「1日1時間×週6日のワークアウト」

あらゆる美容法を実践する美意識の高さからか、ジェシカ・アルバは産後2週間でジムへ通い始めたそうです!

ジェシカ・アルバは、有酸素運動を中心とした基本的なワークアウトを黙々とこなしたそうですが、いちばん大変だったのはモチベーションをあげることだったとか。

それでも、着替えてジムに向かうことを日々繰り返すことで、その生活を習慣化♪
スピーディな産後ダイエットに成功しました♡

ジェシカ・アルバのダイエット法&美容法③「コルセットダイエット」

ジェシカ・アルバの過激なダイエット法として知られる“コルセットダイエット”。

おなか周りにコルセットを巻くだけと聞けばカンタンそうに感じますが、実はかなり過酷!

ジェシカ・アルバは産後、なんとコルセットを二重巻きして、さらにその状態で60分のワークアウトを続けました。

巻いているだけでも苦しいコルセットをつけての運動なんて想像するだけでゾッとしますよね…。
ジェシカ・アルバ自身も「辛すぎるので真似しないで」と言っているんだとか☆

ジェシカ・アルバのダイエット法&美容法④「低インシュリン&高たんぱくな食事」

出典:www.celebrity-parenting.com

ジェシカ・アルバは、低インシュリンと高たんぱくな食事にもこだわっています。

インシュリンを抑えると血糖値を低く保つことで脂肪の蓄積を防げますし、また、高たんぱくな食事はカラダに必要な筋肉を作り、脂肪燃焼を助けてくれます☆

家族や自分の食事は手づくりすることが多いというジェシカ・アルバ。
低GIで有名なオートミールを使ったり、卵の白身や魚を使ったオムレツを作ったり、ダイエットに役立つ食生活を実践しています♪

健康的な食生活は美肌を作るので、美容法としても有効ですよ♡

ストイックなまでに美と健康を追求するジェシカ・アルバ♡
彼女のような生活は難しいですが、日々の生活に少し取り入れるだけでも効果は期待できますよ!
まずはジェシカを見習って、食生活から改善してみるのがおすすめ。ジェシカの美BODYを目標にがんばりましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。