どんな時でも希子ワールド!モデル&女優の水原希子さんの魅力って?

Lifestyle

今、日本でも海外でも注目され輝いている、モデルで女優の水原希子さん。
知っている人がほとんどですが、そんな希子ちゃんの魅力を徹底解剖紹介しちゃいます

江副有紀
江副有紀
2015.11.02

モデル&女優!水原希子ちゃんを知らない人はいない!?

水原希子さんは1990年10月15日生まれ☆

アメリカ出身で、アメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんから生まれました。
雑誌セブンティーンでモデルデビュー。
そして、映画『ノルウェーの森』で女優デビューをしました。

ファッション業界で多くの実績を残しながら、映画やドラマなどで女優として活躍している水原希子さん。
そんな希子ちゃんに憧れている人が今続出中です。
プライベートでもユーモアたっぷりで、とっても魅力的なんです♪

モデル&女優!水原希子ちゃんの魅力①モデルとして大活躍!

水原希子ちゃんは、本屋で見ない日はないほど、多くのファッション雑誌でモデルとして活躍しています。

雑誌『25ans(ヴァンサンカン)』では2015年からカバーモデルになったので、毎月表紙で希子ちゃんを見ることが出来ます。

ハイブランドのシャネルを始め、海外のファッションショーに招待されてメディアに取り上げられることも多くなってきました!
韓国や香港などのファッション雑誌の表紙を飾ることもあり、海外でもその魅力を認められ、モデルとして活躍されています♡

モデル&女優!水原希子ちゃんの魅力③インスタグラムのフォロワー数が日本でナンバー1

多くの人が利用しているインスタグラム。
気になる人をフォローして、その人の私生活やファッションなどをチェックすることができますよね。

そんな皆がしているインスタグラマーの中で、水原希子ちゃんのフォロワー数が日本でナンバー1☆
その数260万人!

日本の人だけでなく、海外の人のフォロワー数が多いのも理由のひとつ!世界に誇る希子ワールドですね。
インスタグラムでは、プライベートのキュートな姿だけではなく、モデルとしてのスタイリッシュな姿まで、その魅力をおしげもなく公開してくれています☆

水原希子ちゃん 公式Instagram

モデル&女優!水原希子ちゃんの魅力③今話題の映画にヒロイン出演!!

出典:twitter.com

水原希子さんは、モデルとしてだけでなはく、女優としてもその魅力を発揮してくれています。
最近では、映画『進撃の巨人 前編』にヒロインのミカサ役として出演。

水原希子ちゃんは、アクションシーンや役作りなど努力を重ねて、高評価な声が多かったのです♡

ハリウッドにも進出して、さらに世界中に注目される女優さんに!
抜群のスタイルと独特のオーラを持つ希子ちゃんはモデルとしても女優としても、これからも大活躍すること間違いなしですね♪

水原希子ちゃんの魅力、改めて知って頂けたでしょうか。
希子ちゃんの髪型やファッションも注目され、真似する女子が急上昇中です。
貴方も是非希子ちゃんスタイルを参考にしてみてはいかがですか??

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。