関西の美女たち!知的な大阪大学のミスコンをチェック

LIFESTYLE

難易度の高い国立大学として有名な、「大阪大学」。
そんな大学のミスコンでは、アイドル顔負けのとにかく可愛い美女が選ばれていました!
知的である上に、とーっても可愛い大学生をご紹介します。

とにかく可愛いミスコン大阪大学①2013年グランプリも可愛すぎるっ

引用:bigakusei.com

大阪大学の、2013年度ミスコンに輝いた黒田 舞香さん。
グランプリ時は、外国語学部英語専攻4回生。

文化祭を、めいっぱい楽しみたかったからと出場を決意してすぐ、そのあまりの可愛さにネットですぐに話題の人に♡
彼女は過去、地元である兵庫県姫路市で、ミス姫路に選ばれました。
観光大使として世界遺産、「姫路城」をPRする活動をしてきたという実績の持ち主。

雑誌のモデルにも挑戦し、テレビのアナウンサーや、ラジオのアルバイトもしている活動的な彼女。
男女関係なくその魅力にハマるファンが急増中です!

とにかく可愛いミスコン大阪大学②黒田舞香さんの素顔

引用:misscolle.com

大阪大学のミスコン2013のグランプリとなった黒田さん。

気になるその素顔は…自身の性格を一言で表すと「とにかく元気!」だそう★
生年月日は1991年2月27日のA型、出身地は兵庫県姫路市。憧れの人は中川 翔子さんだそうです。

チャームポイントは「肌」。どの写真を見てもその透き通った白い肌が美しいんです!
スキンケアなど特別なことは何もしていないそうで、生まれながらの美女だったのでしょうか。
異性を落とすコツを教えてください!とアンケートでは答えていますが、黒田さんならどんな男性もイチコロになってしまうでしょう。

とってもかわいいその笑顔に、男子のみならず、女子も憧れの存在です♪

とにかく可愛いミスコン大阪大学③準グランプリだって超絶可愛いっ

引用:misscolle.com

大阪大学の、ミスコン2014の準グランプリに輝いた有澤由真さん。

まるでモデルのような美しさと可愛い姿に、に驚いてしまいます。
その素顔はとてもアクティブで、4年間ガンバ大阪のガンバガールとして活動。
サポーターや選手、スタッフを支え続けたという努力家。

ミスコン内のインタビューでは尊敬する人を両親と答え、性格の良さも伺えます。
ミスコンに出場することで、日本中に大阪大学をアピールすることができれば、とも答えています。
充分大阪大学へ貢献できていますよね。

とにかく可愛いミスコン大阪大学④2014グランプリ

引用:www.unn-news.com

大阪大学の、2014年度のミスコンのグランプリとなった栗生麻由さん。

実は彼女、人前で自分を表現することがとても苦手だったんだとか。
そんなコンプレックスを払拭するために出場し、見事グランプリを獲得してしまうからすごいですよね!
勇気を出してミスコンに出場したことで、気の優しかった栗生さんもメンタルのタフさが身に付いたようです。

「頑張ったら誰かが見てくれる。大変なことがあっても頑張ってほしい」と、自身の経験をもとに学生らに熱いメッセージを残しました♪

〜大学情報〜
住所・・・〒565-0871 大阪府吹田市山田丘 1−1
電話・・・ 06-6877-5111

大阪大学の可愛いミスコンをご紹介していきましたが、いかがでしたか?
才色兼備な彼女らは共通して努力家でポジティブというところでした。
読んでいて元気をもらえた方も多いのでは?前向きな姿勢や真面目な姿は真似してみたくなりますよね★