もっと楽しくなってるぞ!♡みんな使ってるアプリ『B612』

LIFESTYLE

盛れるカメラアプリと言えば、『B612』ですよね。
持っている皆さんも多いのではないでしょうか?
最近のアップデートで、さらに楽しく盛れるようになったので、皆さんにシェアしちゃいまーす♡

カメラアプリ『B612』の基本データをおさらい♡

引用:itunes.apple.com

B612はフィルターが豊富な、自撮り専用カメラアプリです。
このアプリで撮った写真しか、加工は出来ませんが、インもアウトも撮れるアプリになってます。

無料アプリなのに高機能なB612、みなさんも愛用している方、多いのではないでしょうか。
特に人気のフィルターは、絶対可愛く撮れると大絶賛の《Fairy-tale》。
ふんわりとした印象の写真が撮れちゃいます♡

一気におしゃれ度が増す、オレンジの色味の強い《Thursday》も可愛く撮れますよね!
そんなB612に、最近新機能が続々登場したので、その面白さをレポします◎

《B612の新機能①》突如現れた謎の箱の正体とは?!

引用:lineq.jp

カメラアプリ、B612に最近突然現れた箱のマーク。
登場したときは、使い方がわからないとみなさん困惑していました…。

しかしこの機能、使ってみるととーっても楽しいことが判明‼
この機能は、「離れていても動画が撮れる」機能なんです。
自分の撮った動画のコードを、相手に入力してもらって読み込んでもらいます。
そこに相手の動画を撮影して入れることで、ひとつの動画が完成するものなんです!

同じ場所にいなくても、友達と楽しい動画が撮れちゃうし、遠距離中のカップルだってお互いの顔が見れるし、動画が撮れちゃうし楽しいことしかありませんよ♡

《B612の新機能②》盛れる新フィルターが登場!

引用:img.u-note.me

自撮り写真がまたまた盛れちゃう、新フィルターがB612に登場しました!
アップデートのたびに、オシャレなフィルターが増えていきますよね。

今回のアップデートで、私が注目したのは《Light》というカメラのフィルター。
絶対可愛くなれる《Fairy-tale》よりも強めの色味ですが、同じピンクを基調としたフィルターで、唇が可愛く撮れちゃいます♡

《Light》には3種類の色味があって、フィルター選択の部分を何度も押すことで、フィルターが変化していきます。

知らない人は即お試し!B612の便利機能を紹介♪

引用:selectaus.com

カメラアプリ、B612には本当にいろんな機能がたくさん隠されています。
そんなの知ってるよ~というヘビーユーザーの方は、もう大丈夫!
え、知らなかった…という人はここでおさえておきましょう◎

画面の下からスワイプすると、いろんな設定画面が登場しますよね。
写真を撮るたびに、左下に刻印されてしまうB612マーク。
これを消すには、この設定画面から変更が可能!

撮った後に保存し忘れてた!ってことがなくなる自動保存も設定画面から!
反対に自動保存にしていたせいで、どんどん不要な写真までアルバムに保存されてしまう…という人は、撮った直後に左下に表示されるごみ箱で、端末からも削除することが出来ちゃいますよ♪

B612

カメラアプリ、B612にはその他、タイマーやミラーモードなど便利な機能がたくさん!
このアプリで撮影すると、自慢したくなる写真や動画がどんどん増えていきますよね。
みなさんも、ヘビーユーザーを目指しましょう♪