今注目すべきはサラ・ハイランド!魅力や人気の秘訣に迫る

LIFESTYLE

アメリカの人気テレビドラマ「モダン・ファミリー」で大ブレイクを果たした女優、サラ・ハイランド。
女優業以外にも、エキゾチックなルックスや華やかな私生活などが熱い注目を集めています。そんなサラ・ハイランドの魅力と人気の理由についてご紹介します。

サラ・ハイランドの魅力と人気の秘密①▷俳優ファミリーに育まれた実力派女優

引用:twitter.com

5歳で子役デビューを果たしたサラ・ハイランド。
父も母も、そして弟も俳優をしているというアクターファミリーで、マンハッタンの芸術学校で演技を学んだ実力派で、卓越した演技力で人気があります。

19歳のとき、ゴールデン・グローブ賞やエミー賞など数々の賞を受賞し、現在も続くドラマ「モダン・ファミリー」に出演で大ブレイク!
子役から大人の魅力あふれる女優へと見事に開花しました♪

サラ・ハイランドの魅力と人気の秘密②▷エキゾチックなルックスが人気

サラ・ハイランド のルックスといえば、吸い込まれそうなほど大きな瞳が印象的。

強い目力に負けないような凛々しい眉や口角のくっきりあがった魅力的な口元など、明るく元気ハツラツとしたムードから、多くの人に愛されています。

また、欧米人にしては小さめな157cmという身長を感じさせないメリハリボディと、その身にまとうセンスばっちりなファッションも人気の秘密です。

サラ・ハイランドの魅力と人気の秘密③▷華やかな交友関係にクギづけ

ニューヨーク、マンハッタンに暮らす俳優一家で生まれ育ったサラ・ハイランドには、多くの華やかな友人がいることでも有名。

有名なのは日本でも人気が高い歌手のテイラー・スウィフトや女優のヴァネッサ・ハジェンズ。

彼女たちとの華やかな私生活をアップしたインスタグラムやツイッターはいつも注目の的!
セレブたちのプライベートを垣間見れるなんて、魅力的ですよね♡

サラ・ハイランドの魅力と人気の秘密④▷恋の行方に全米が注目!

魅力的なルックスと明るい性格で、男性からの人気も高いサラ・ハイランド 。

しかし、そんなサラ・ハイランドは、実は過去に4年間つき合っていたマット・プロコップから暴力を受けていたことから、別れたあとに接近禁止令を出したことで話題に。
当時はどこに行くにも屈強なボディガードがつくほどでした。

悲しい恋を終わらせたサラですが、現在は俳優のドミニク・シャーウッドとラブラブだとか。
今度こそ幸せな恋をしてほしいですよね♡

いかがでしたか?高い演技力と人気が高いキュートなルックス、私生活のセレブ感……サラ・ハイランドは全米から注目を浴びる理由がおわかりいただけたでしょうか。
日本ではまだまだ無名ですが、これからもさらなるブレイクが期待できる魅力的な女優です!
今からチェックしておいてくださいね。