相手の本性を見抜くには◯◯をチェックせよ!

LOVE

きっと誰もが経験しているであろう、恋愛に発展する前のキュンキュン期間♡
「かっこいい」「かわいい」「好きすぎる!」そんな気持ちが大きくなって、ついつい相手をしっかりと見ることを忘れてはいませんか?
付き合ってから、「こんなはずじゃなかった!」となるのでは、後悔が募るばかり…。
せっかくの出会いですから、お互いのことをもっと知った上で付き合っていけたら嬉しいですね。

相手の本性を見抜くには【先輩関係】をチェックせよ♡

探るべきポイントは【先輩関係】
「なぜ先輩?」って思いませんか?

【先輩】って、仕事上の付き合いだったり、学校上の付き合いだったりすることが多いから、なかなかプライベートを含めて付き合う先輩って、少ないんですよね。

例えば一人ぼっちの時に先輩がご飯に誘ってくれたり、かまってくれたり、普段から何かと付き合いが多い先輩には、他の先輩と比べてある程度強い《感謝》と《尊敬の念》を持って付き合っているパターンがほとんど。

「こういう人になりたい」って気持ちが強ければ強いほど似ていくから、結果的に【先輩】と似たような人になる、ってことなんです☆

【先輩関係】をチェック▶︎好きな人の先輩達が『ギャンブラー』

好きな人の先輩のほとんどが『ギャンブラー』
これはもう、言わなくてもわかりますね。絶対ダメです。

一人二人ならまだしも、ほとんどがそうなら、もうアウト〜!

「私はしないから」「俺は違う」なんて言っていても、本性では「行きたい」って思っていたり、口ではそう言いつつ隠れて行っていた、なんてパターンもあります。
気が付いたらギャンブラーになっている可能性も……。

それも、ギャンブラーってちょっとしたことでも”お金をかけた戦い”にするんです。
それにノッて一緒に遊んでたら、いつの間にかギャンブラーになっちゃった、なんてことばかりですよ。

【先輩関係】をチェック▶︎好きな人の先輩達が『夢追い人』

好きな人の先輩達が『夢追い人』
「夢を追っている姿が好き」って人にはピッタリ。

もし好きな人の口から、「先輩が夢叶えて〜」「そういう人が多くなってきてさ〜」なんて話していたら、「◯◯はないの?そうゆう、将来どうなりたいとか」と、さりげなーく聞いてみて♡

思わぬ本性を見抜くことができちゃうかも♡

相手の将来像が見えることで、「今後付き合ったとしたら…」ていうところまで想像しやすくなりますよ。

【先輩関係】をチェック▶︎好きな人の先輩達が『結婚して子供がいる』

好きな人の先輩達が『結婚して子供がいる』人ばかり。
これは結婚願望がある人なら、要チェック☆

結婚って幸せなことだから、話す内容だって自然と夫婦や子供のことになることが多いですよね。
時々、結婚して大変なことを話す人もいたりはしますが…。
結果的に幸せな話に満ち溢れています。

その結果、羨ましくなって、結婚願望が高くなった、って人はたくさんいます。
特に男性は、結婚話を聞いて、リアルに結婚を考える人が多いんだとか。

「先輩が最近結婚してさ〜」「先輩の子供が生まれて〜♡」なんて話してくれること増えてきたら、チャンスです♡

好きな人がどういう人か気になるのであれば、まずその周りに目を向けてみるのがベスト☆
全く想像のつかなかった本性が見えてきちゃうかも♡