即実践!ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美容法&ダイエット法

BEAUTY

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍していたロージー・ハンティントン=ホワイトリー。
そのパーフェクトな美ボディをキープする秘訣を探ってみましょう!
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのダイエット法&美容法についてご紹介します!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美容法&ダイエット法①ピラティス

誰もがうらやむ美ボディを獲得し維持し続けるのには、かなりの努力が必要だと認めているロージー・ハンティントン=ホワイトリー。

特に、お腹を集中してワークアウトするためにはピラティスが最適で、スローだけど制御された動きのため、ワークアウトの時に動かす筋肉を強く意識しなければならないことが、効果的なんだとか☆

日本でも、ピラティスはヨガと並んでダイエットや美容法として人気ですよね。
ピラティス中、筋肉だけでなくロージーのことも思い浮かべながらワークアウトすると、より彼女に近づけるかも!?♡

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美容法&ダイエット法②水をたくさん飲む

水をたくさん飲むという王道の美容法は、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーも実践中♪

ロージーいわく、「水を十分飲んでいないと、逆に水ぶくれしている感じが常にあって、逆効果に聞こえるけど、より多くの水を飲むことで保水性を抑えることができる」んだそう。

空腹時に水分を摂ることで食欲を抑えられる効果もあるそうなので、ダイエット時は、積極的に水を飲むようにしたいですね!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美容法&ダイエット法③起床後1時間以内の朝食で痩せ体質に

気になる食事法ですが、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、カロリー計算で食べ物を制限するようなダイエットはしていないんだとか☆

その秘訣はいくつかあって、まず、起床後1時間以内に朝食をとること。
ダイエット中なら控えるべきでは?と思われがちですが、朝食をとることで肝臓や心臓などの末梢の時計遺伝子がリセットされ、代謝の効率を上げるタンパク質が増えるので痩せやすい身体になると言われているんです。

ロージーの美容法は、意外にも身近なところになったんですね。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美容法&ダイエット法④食の美容法は他にも!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの食事法の秘訣は他にもあります。

長い時間かけてよく噛んで食べること。よく噛むことで、少量で満腹になり、代謝が促進されるというダイエット効果が期待できます。

また、フルーツは先に食べること。フルーツのもつ糖分はエネルギーにすぐに変換されるため、砂糖などとは異なり贅肉になりにくいんだとか♪

食事中は、消化器官から脳に満腹の信号が伝わる妨げにならないよう、食べることだけに集中することも大切なんです!
いろんな工夫で、美容効果や、ダイエット効果を高められるんですね!

こうしたコツコツした美容法やダイエット法の実戦で、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美ボディがつくられているんですね。
どの方法も、すぐに実践できそうなものばかり。ダイエット中のあなた、ぜひ明日から取り入れてみては?