産後もキレイ!シエナ・ミラーのダイエット&美容法って?

BEAUTY

2012年に女の子を出産し、ママセレブとなったシエナ・ミラー。
オファーが絶えないのは、産後ダイエットに成功したことも大きいのかも。
どんな方法で美ボディを取り戻したのでしょうか?その美容法とダイエット法に迫ってみました。

シエナ・ミラーのダイエット法&美容法①ジムでの運動と食事制限で美ボディをゲット

シエナ・ミラーは、短期集中のダイエットが苦手なため、産後のダイエットには長期戦を覚悟して臨んだとか。

その方法は、ジムでのトレーニングと食事制限というシンプルなもの。

王道の美容法ですが、彼女の母親がフィットネスクラブの専門家だったため、専属でトレーニング内容を作成するなど、心強いバックアップ体制があったようです。

シエナ・ミラーのダイエット法&美容法②ダイエットにヨガは効果的!

シエナ・ミラーのトレーニングの内容は、週に1〜2回のボディメイキングを目的としたヨガとエクササイズ。

キレイなボディをつくるため、筋トレなどの効果もあるヨガやエクササイズを行いました。効果てきめんで、産後数ヶ月で産前のボディを取り戻したとか!

キレイは1日にしてなりませんが、シエナ・ミラーのようなコツコツしたダイエット法&美容法は、必ず身を結ぶのですね。

シエナ・ミラーのダイエット法&美容法③1日に6回のサラダでラクラク食事制限

シエナ・ミラーが行った食事制限は、高カロリーな炭水化物や油物を控えて、間食を一切とらないという「糖質オフ」ダイエットでした。

炭水化物も脂質も抑えて、間食もできないのでは、お腹がもたないかも…と思われるかもしれませんが、サラダを1日に6回食べるようにすることで、空腹に苦しむことなくダイエットできたそうです。

サラダをたくさん食べるなんて、まさに理想的な美容法。
1日に6回も食べられるなら、ダイエットもつらくないかもしれませんね☆

シエナ・ミラーのダイエット法&美容法④誰にもオススメ!ダイエット法

シエナ・ミラーが産後に取り組んだ、ジムでのトレーニングと食事制限というダイエット。

実は、これらのダイエットメニューは、時間をかけてメリハリボディをつくる理想的な美容法なんです。だから、産後でなくても、長期で美ボディをゲットしたい方にピッタリ!

短期集中型のダイエットは苦手だな…という方は、シエナのダイエットを真似してみましょう♪

シエナ・ミラーのダイエットは、メリハリボディを長期的に手に入れる理想的な美容法でした!
みなさんもぜひ参考にして、シエナのような美ボディをゲットしてくださいね。