人気モデル!ジェシカ・ハートの私服&ファッション

FASHION

ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルとして活躍する、ジェシカ・ハート。
すきっ歯がチャームポイントの彼女ですが、私服のセンスもとってもチャーミング♡
そのファッションをチェックしてみましょう♪

ジェシカ・ハートの私服ファッション①こんな風に着たい!シンプルなデニムファッション

引用:www.stylebistro.com

シンプルなファッションだけど、どこからどう見ても、おしゃれ。
こんな私服の着こなしを目指したいですよね。

ジェシカ・ハートのこちらの私服は、ホワイトのニットとベージュのトレンチコートでクラシカルな印象ですが、モスグリーンのシャツが差し色となり、丸みのあるフラットシューズでガーリーにも♡

ジェシカ・ハートのブロンドヘアともよく馴染んで、ナチュラルなオフスタイルのファッションとなっています♪

ジェシカ・ハートの私服ファッション②デートにオススメ!大人ガーリーなファッション

引用:joyuu.info

ジェシカ・ハートお得意の、大人ガーリーな私服ファッション。

鮮やかなピンクの花柄が印象的なスカートをメインに、ベージュのクラッチバッグでエレガントな雰囲気♡
トップスの肩部分はシースルーで涼やかだったり、ヌーディなサンダルで抜け感を出したりと、肩肘張らないナチュラルなスタイルになっています。

デートにもオススメのコーディネートです!

ジェシカ・ハートの私服ファッション③さすがの私服センス!個性的なブルー・オン・ブルー

引用:joyuu.info

なんとも個性的なブルー・オン・ブルーの私服!

ブルーのドットがあしらわれたデニムを主役に、ロールアップして軽さを出しつつ、ブルーで揃えたニットとシューズで統一感を出しています。
バッグのホワイトも、軽さを与えていい感じ。

ジェシカ・ハートは、色使いがとっても上手ですね。
シンプルなのに、こんなに個性的なファッションがあるなんて!さすがのセンスです☆

ジェシカ・ハートの私服ファッション④魅力全開!ヘルシーでセクシーな肌見せスタイル

引用:www.jinclude.com

こちらもブルーベースのコーディネート。

ピッタリしたキャミソールにマイクロミニスカートなのに、全然いやらしくない!
ヘルシーな肌見せで、ジェシカ・ハートのスタイルを良さを存分に活かしたスタイルです。

南の島をモチーフにしたような遊び心のあるスカートに、フラットシューズをチョイスすることで、リラックスした雰囲気もありますね。
毎日の私服にはちょっと難しくても、海に行くファッションなどにピッタリでは?♡

シンプルから個性派まで、自分らしい私服を着こなすジェシカ・ハート。
大人ガーリーなファッションが好きな方には、特に参考になったのでは?
明日からのコーディネートにぜひ取り入れてみてくださいね!