美人すぎ!セレーナ・ゴメスのメイク&ファッションの秘密

女優として、またポップバンド「セレーナ・ゴメス&ザ・シーン」のボーカルとしても活躍するセレーナ・ゴメス。
アメリカのティーンに絶大な人気を誇る彼女は、そのファッションやメイクで、日本でも大注目を集めています♪
彼女の魅力に迫ってみましょう!

セレーナ・ゴメスのメイク&ファッション①キュート♡

セクシーな白いミニドレス。

フリルがセレーナ・ゴメスのキュートさをさらに引き立てています。

しっかりメイクに、ボリューミーに巻いた髪を片方に寄せて、少し大人っぽくしているのも、可愛い!
ナチュラルだけど、しっかりメイクで魅了するセレーナのメイクテクは真似したいですね♡

セレーナ・ゴメスのメイク&ファッション②見事なセクシーファッション

見事なセクシーファッション!

胸元だけでなくお腹も大胆かつ個性的にカッティングされたドレスは、スカートもタイトでさらに大人っぽく。

メイクは色味を抑えつつ大人っぽいリップを効かせ、ヘアはルーズ感を残すというセクシーさを全面に出したスタイル。
これができるのは、セレーナ・ゴメスの個性とスタイルあってこそ♡

セレーナ・ゴメスのメイク&ファッション③セクシー&ゴージャスでとことん華やかに!

www.dailymail.co.uk

セレーナ・ゴメスを表す言葉で外せないのは、セクシーとゴージャス。
そのどちらもを表現した、まさにセレーナ・ゴメスのためのドレス!

大胆にスリットの入ったゴールドのロングドレスは、光沢も落ち感も素敵でセレーナ・ゴメスのボディラインをより美しくゴージャスに見せています。
スタイルも良いので、どんなファッションでも合いますよね。

足元もバッグもゴールドで合わせたら、清潔感のあるしっかりメイクで、誰よりも華やかに!
リップもより唇の色に近い色をチョイスするのがポイントです。

セレーナ・ゴメスのメイク&ファッション④しっかりアイメイクでセレーナ風に

すっぴんは幼い印象もあるセレーナ・ゴメスですが、オフィシャルな場に立つときは、しっかりメイクがお好みのご様子……♪

上下にしっかりアイラインを入れてマスカラをたっぷり、というアイメイク重視の傾向があります。アイシャドウも濃いめで大人っぽくキメていますね☆
ファッションに合わせてリップで遊んでいることも♡

跳ね上げアイラインとアイシャドウのグラデーション使いで、あなたもセレーナ風のお顔に!
ブラックのファッションに合わせたクールメイクです♪
弱冠23歳とは思えないオーラのセレーナ・ゴメス。
自分の個性を活かしたファッションやメイクでその人気を不動のものにしているのも、納得ですね。
これからも、彼女の活躍に目が離せません!

セレーナ・ゴメス メイク ファッション セクシー ゴージャス

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 みちる

お役に立てる情報をお届けします♪

>もっとみる