アイドルの北原里英ちゃんに学ぶ♡人に好かれる3つのポイント

LIFESTYLE

AKB48からNGT48へ移籍をした、北原里英ちゃん♪
メンバーの間でもとっても好かれています!ファンからの愛され度も高い♡
そんな北原里英ちゃんに学ぶ!好かれるポイントをご紹介♪

北原里英ちゃんについて♡

”きたりえ”こと北原里英ちゃんは、愛知県出身、1991年6月24日生まれの現在24歳。

元々はAKB48ですが、NGT48のキャプテン就任が決まりました。
AKB48の10枚目シングルの「大声ダイアモンド」で選抜入りし、「Beginner」までの全シングルに選抜入りしていたそう♪

アイドルとして活躍していながら、女優としても着々と実力をつけています。
24歳ですが、これからがもっと楽しみなメンバーのひとりです!

<北原里英ちゃんに学ぶ♡人に好かれるポイント①>人によって態度を変えない!

北原里英ちゃんは先輩、同期、後輩とどの世代にも好かれているようです。

その一つ目のポイントとして、人によって態度を変えないということがあげられます。みんなに平等に接して、みんなと仲良くする。
一見、八方美人や都合が良くも感じますが、人として当たり前の事だと思います。AKB48という大きな組織の中でお仕事をするにあたって、過ごしやすい環境を作ることはより良く仕事をすることに繋がります。

「あの人の事気に入らないから喋らない」なんて言っていては、仕事をする上で支障が出てきてしまいますし、楽しく仕事をする事が出来ませんよね!

<北原里英ちゃんに学ぶ♡人に好かれるポイント②>人一倍努力家

北原里英ちゃんは、AKB48としてデビューしてから、順調に駆け上がってきたように見えますよね。
ですが、皆さんご存知の通り、総選挙が出来て回数を重ねる毎に、選抜落ちしてしまったりと悔しい思いをしてきました。
ずっと選抜に入れず苦しかった期間を乗り越えて、2015年の選挙でやっと選抜に戻ってきたのです!

選抜に戻ってこれたのは紛れもなく、苦しい時期の本人の努力にあると思います。もし、もう無理だ……と諦めて努力をしていなかったら、確実に選抜には戻ってこれなかったでしょう。この頑張りこそ、人に好かれるポイント2つめです☆

頑張りはきっと誰かが見ていてくれて、周囲の人に好かれる理由になるのです。

<北原里英ちゃんに学ぶ♡人に好かれるポイント③>自分のことより他人のこと!

以前テレビ番組で、「自分の活躍よりも大好きなメンバーの活躍の方が嬉しい」と言っていた北原里英ちゃん♡

他のメンバーが活躍する姿を見て、自分の事のように喜んだり、泣いたりできる純粋な心を持つのはとても大事なこと。これこそ、人に好かれるポイントの3つめ♪

AKBグループや芸能界にいると、ライバル意識を持ったり、競ったりすることも多くある中、素直に人の成功を願えるなんて……やっぱり好感が持てますし、人に好かれるポイントでしょう!

北原里英 オフィシャルブログ

可愛くて頑張り屋で、性格の良い北原里英ちゃんは、思わず応援したくなる♡
NGT48に移籍しても、北原里英ちゃんも応援していきましょう♪