全身の肌が生まれ変わる♡南国の極上スクラブ「ルルール」

"ルルール"って知っていますか?
ルルールとは、インドネシアなどアジアを中心に行われている美容法です。
なんと昔の王妃まで使用していたと言われるほどの贅沢で極上な美容法♡
今回はルルールについて紹介します♪

「ルルール」って?

ルルールとは、インドネシアで古代から伝わる美容法。
米粉やターメリックのスクラブなど天然素材のみで作られたスクラブを使って角質を落とします。

もともと王妃が嫁入り前に行う美容メニューとして知られていました。
角質が落とされて肌がツヤツヤになる上にしっとりとしたした肌質も手に入れられるのです♡
天然成分だから肌に優しくて安全なのです!

ルルールの効果とは?

ルルールの最大の効果は肌のリペアリング!
ローションのような柔らかめのスクラブを使うことで肌の奥の角質まで取り除けます。

ルルールをスパで行う場合、フラワーバスと一緒に施術してもらうことが多いです。
そのためリラックス効果も十分に期待できます…♡
贅沢なひと時が味わえそうですよね。

体全身をリフレッシュしたいときはルルールがおすすめです♪

ルルールをするならバリ島!

バリ島にある「スパ・アット・マヤ」はウブド地区の渓谷沿いに建てられたヒーリングスパ。
川のせせらぎを聞きながらスパができるリラックス度の高いスパです♪

ホスピタリティがきめ細やかで日本人客のリピーターも多いです。
プルメリアでいっぱいのフラワーバスは贅沢そのもの!
ネイルやマッサージもしてもらえます♡

住所:Jl.Gunung sari, PO Box1001 Ubud 80571 Bali
電話番号:0361-977888
営業時間:8:00〜19:00

ルルールの効果を高めるために

ルルールを行うとスクラブのおかげで血行が良くなります。
そのためスパ直前直後の飲酒はやめておいたほうが良いでしょう!
食事もできるだけ早めの方が良いですね。

また、ルルールで使うスクラブの香りやタイプを選ぶことができる場合もあります。
自分好みでなかったら変えてもらうことも可能です!
あなたの好きな香りで存分にリラックスしちゃいましょう♡
いかがでしたか?
ルルールは美容やリラックスなど様々な嬉しい効果があります!
海外旅行で少し贅沢をしたい時など、ルルールに挑戦してみてはいかがですか?

ルルール スクラブ スパ 南国 バリ島

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

木村美沙希

>もっとみる