美しすぎる!ペネロペ・クルスの私服やファッション

FASHION

スペイン出身の女優、ペネロペ・クルス。
昨年は、“最もセクシーな女性”に選ばれるほど、魅力が増していくばかりの彼女。
2児の母でもある彼女の私服やファッションセンスはどんなものなのでしょうか?

ペネロペ・クルスの私服&ファッション①デコルテは大きく開けるとキレイさ倍増!?

出典:www.crank-in.net

大活躍のペネロペ・クルスは昔から、レッドカーペットなどで着用しているドレス姿が印象的ですね。

よく見るとそのほとんどが、デコルテや肩部分が大きく開いたセクシーなドレスなのです!
小さな顔にはっきりとした目鼻立ちの彼女が着ると、さらにその魅力が際立ち素敵に見えますね♡

時折見る私服でもオフショルダーアイテムは重宝しているよう。
首筋のラインをすっきりと見せることでよりキレイに見えるため、ファッションの参考にしてはいかがでしょうか?

ペネロペ・クルスの私服&ファッション②アクセサリーは案外派手なモノがお好み♡

出典:www.maniado.jp

デコルテラインを強調する服が多いペネロペ・クルスですが、意外にもそのデコルテ部分にはなにも付けず、素肌で勝負ことが多いようです。
しかし、その代わりにイヤリングやピアスで華やかさをプラスするのが、彼女のファッションの定番。

ドレスと色味を合わせたストーンやジュエリーをチョイスし、ファッションの一部として楽しんでいるようです。
大ぶりなデザインを大胆に付けていることも!
私服ではシンプルなアクセサリーが多いようです♪

ペネロペ・クルスの私服&ファッション③クールなファッションもお得意!

ほかのセレブ女優よりも、プライベートを公にしていないペネロペ・クルス。
たまに見られるその私服は、かわいいというよりはクールなイメージ♪

子どもと一緒に過ごす時間は動きやすい服装になるのも当然のこと。
しかし、彼女はベーシックなスタイルに、センスのある小物をプラスすることでグンとあか抜けた印象に仕上げているのです。

色味もシックにまとめて上品な雰囲気を演出しています。
大人の女性らしい、カジュアルだけどおしゃれなファッションです♡

ペネロペ・クルスの私服&ファッション④おしゃれなスーツの着こなしも参考にしたい♪

ドレスや私服スタイル以外でも着こなしの参考にしたいのが、ペネロペ・クルスのスーツスタイルやセットアップの着こなしです。

ドレスの次に多く見かけるのは彼女のスーツ姿。
国際映画祭やビジネスミーティングではこうしたスタイルが多い彼女。

ジャケットの中に着るブラウスや、靴、ストール、バッグといった小物などの選び方をはじめ、全身のバランスなども参考にできそうです♪
スーツやセットアップのファッションを楽しめるような女性を目指しましょう♡

どんなに年齢を重ねても美しい、いや、ますます美しくなっているペネロペ・クルス。
飾らない魅力が彼女のおしゃれをより引き立てていますね。
私服やファッションはこれからも要チェックです♪