「あの時に戻りたい」復縁を叶えるためにできること4つ

LOVE

彼と別れてから時が経つけど、まだ好きな気持ちは健在。
別れた後に彼と復縁できたらいいな、と思ってる子も多いはず。
そこで今回は別れた元彼と復縁するための方法を、ご紹介します♡

元彼と復縁する方法①大人数で遊ぶ

元彼と復縁する方法1つ目は、大人数で遊ぶこと。

バイトや学校で出逢ったカップルであれば、共通の友達も多く、大人数で遊ぶ機会もあるはず♪
「別れてしまってから友達を含めて大人数で遊ぶ機会もなくなってしまった。」という事をよく聞きます。
気まずい故に行きにくくなってしまったのだと思いますが、これは復縁から遠ざかるばかりの行動。

ましてや、大人数の遊ぶ機会を逃してしまってたら友達にさえ戻ることができなくなってしまいます!
復縁を叶えるためには、まずは大人数で遊ぶ機会があれば、参加するということなのです♡

元彼と復縁する方法②彼の友達には素直な気持ちを話す

元彼と復縁する方法2つ目は、彼の友達に素直な気持ちを話すこと。
男性と女性では、別れた後の悲しみに時間差があるといわれています。

男性は、別れた直後は開放感にかられますが、数か月後に彼女の居ない悲しさに気が付いて落ち込むんだとか。
しかし、女性は別れた直後は悲しみに暮れてしまうのですが、時間が経つにつれて次に進めるのです♪

ですから、復縁を叶えたいのであれば彼が数か月後に悲しさに気づく時が、チャンスなのです!
そのチャンス狙うために、彼の友達には素直な気持ちを話しておくことがポイント。
その気持ちは友達から伝わって、彼の耳に入るはず。なので、彼の友達には強がることなく、素直な気持ちを話しておくことが重要です♡

元彼と復縁する方法③一定の距離を保つ

元彼と復縁する方法3つ目は、一定の距離を保つこと。
彼と復縁を望むのであれば「友達」という関係の一定の距離を保つべき。

「元カノ」という立場で復縁をせがむのでは、彼に嫌われてしまいます。
「友達」という立場で知り尽くした彼の事を支えたり、応援したりしてみて♪

一定の距離を保ちながら接していくことで、彼もあなたの存在の大切さに気付けるはず。
復縁を叶えるためには、辛いかもしれませんが距離感は重要なポイントとなってくるのです♡

元彼と復縁する方法④頑張ってる姿を見せる

元彼と復縁する方法4つ目は、頑張っている姿を見せること。
「彼と別れてから変わった」と言われている人がよくいますが、それは悪い意味であるのか良い意味であるのか…。

別れてからのショックから男遊びに走ってしまう子も多いのだとか!
しかし、そのような事をしていれば当然彼の耳にも入りますし、復縁なんて大抵無理です。

復縁を叶えたいのであれば、良い意味で「変わったね」といわれるように努力するべき!
何事にもひたむきに頑張っている姿は、男性にとって惚れるポイントといわれています。
ぜひ、彼との復縁を叶えるために頑張っている姿を見せてみてくださいね♡

元彼と復縁する方法をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
どれも無理なく可能なことばかりですよね!少し心がけてみるだけでも、変化が現れるはず。
ぜひ復縁を願う子はチェックしてみてくださいね♡