2015年夏のオススメ映画♪人気続編『Ted2』の魅力に迫る!

LIFESTYLE

夏休み皆さんは何の映画を観ますか?
映画館で観るのもアリ、お家で観るのもアリです◎
まだ観る映画が決まっていない皆さんには、この2015年夏に公開する映画『Ted2(テッド2)』をオススメします!
まずは、その前にTedの魅力を解説します♪

『Ted』のストーリーを復習しましょう!

出典:peasnatch.wordpress.com

『Ted』は日本では2013年に公開されました。では、そのあらすじを復習していきましょう!

孤独な少年・ジョンは、クリスマスプレゼントに貰ったテディベアにテッドと名付けます。
ジョンにとってはテッドが唯一の話し相手で、本当の友達になれるようにと祈り続けていました。
次の日の朝、願いが叶いテディベアのテッドに魂が宿りました!

やがてこの奇跡みたいな出来事は日常となり、少年・ジョンは大人へと成長。
それから27年が経ち、ジョンはダメ男に成長し、テッドは見た目は可愛いテディベアなのに、中身だけが中年のオジサンのテディベアになってしまいます。
そんな中、ジョンは4年間付き合っている彼女から、自分とテッドのどちらかを選ぶようにと迫られ、テッドとは離れて生活をすることを決意します。

以上が『Ted』のあらすじです!これを頭に置いてぜひ『Ted2』を見て下さいね♪

あの大人気のテッドの活躍がまた観れちゃいます♡

出典:xn--nckg3oobb8872fodwa.xyz

8月28日金曜日に公開する『Ted2』!
前作からのファンの方も楽しみにしていたのではないでしょうか!?
それでは、『Ted2』のストーリーのポイントを確認していきましょう◎

『Ted2』では、テッドが結婚するということでストーリーが動いていきます。
前作にも登場した、テッドがバイト先で知り合った口が悪い女・リンとついに結婚することを決意します。
見た目は可愛いテディベアでも、中身は中年のオジサンになったテッドは、子供が欲しいと思うようになります。

しかし、子供を作るにはテッドが人間であることを証明しなければならなくて法廷に乗り込むことに!
果たして、テッドの願いは叶うのでしょうか!?
公開がとても楽しみです◎

あの小嶋陽菜さんも!テッドもふもふファンクラブって!?

出典:www.narinari.com

テッドにはファンが沢山いるんです。
そんなテッドのファンクラブ“テッドもふもふファンクラブ”が発足したのを知っていますか?
なんとAKB48の小嶋陽菜さんは、このテッドもふもふファンクラブの代表に就任したんです!
小嶋陽菜さんも以前からテッドの熱烈なファンだったそうですよ~◎

このようにテッドのことを愛して止まない皆さんもぜひテッドもふもふファンクラブ会員になってみませんか?♡
会員のなり方は簡単です。
公式サイトからテッドもふもふファンクラブキャンペーンのサイトに飛びます!
そして、Twitter・Facebook・Instagramにテッド愛のあふれる写真を投稿するだけですよ~◎

ハッシュタグは「テッド好きすぎてつらい」です。テッドのグッズが当たる大チャンス☆

テッドのグッズを手に入れましょう♡

出典:www.plazastyle.com

なんとテッドの可愛いグッズがPLAZAで手に入るので、テッドファンは必見です。
テッドのぬいぐるみや、フェイスクッション、パスケース、マスコットなどのグッズが揃っています◎
どのグッズも可愛いので手に入れたいですよね♪

テッドのぬいぐるみはまるで本物みたい♡
今にもしゃべり出しそうです♡
PLAZAの店舗へ行っても買えますし、オンラインショップでも買うことができるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

ted2 ぬいぐるみ

¥3,456

販売サイトをチェック

いかがでしたでしょうか。
Tedについて知っていただけましたか?
前作からのファンの方も、まだ観たことがない方も、この夏はぜひ『Ted2』を観に映画館に足を運びましょう◎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。