美人なのにウケが悪い女の特徴!あなたはあてはまってない?

なかなか恋愛ができない、彼氏ができない、と悩んでいる人必見!
あなたの特徴を、4つのタイプのどれかに当てはめることができちゃうんです。
自分がどのタイプに当てはまるか考えながら読んでみて下さいね♪

目次

美人なのにウケが悪い女の特徴①女子力高すぎお嬢様

女子力を高めるためのお金は惜しまない!巻き髪にヒールはマスト!
女の子らしさ満点のお嬢様系の女子は、ウケが悪く、彼氏ができないことが多いんです。

一生懸命女子力を磨いているのにどうして?と思いますよね。
だけど、男の人にとっては過剰な女子力アピールは引いてしまうことが多いんだとか。
SNSなどに女子会の風景を乗せたり、ブランド物をアップしてばかりではありませんか?
そういう女子を見ると男の人はついていけない、お金がかかりそうな女の子だな、と思ってしまうんですって。

そんなあなたは理想ばかりを考えて白馬の王子様を待つのではなく、身の丈に合った恋愛を思い浮かべることで、彼氏ができる第一歩になるはずですよ。

美人なのにウケが悪い女の特徴②意識高すぎキャリア女子

社会人であれば仕事、学生であればアルバイトなどが恋人……。
意識の高いキャリア女子も、美人なのになぜかウケが悪く、彼氏ができない人の特徴に当てはまります。

仕事でしか男性と会っていなかったり、アルバイトで仕事を任されるようになることが生きがい、などと考えてしまっている人もいますよね?
そんな人は、どんどん男の人の出る幕がなくなってしまい、チャンスを失ってしまうんです。
また、このタイプの女性は世話好きの人が多いので、彼女ではなくお母さんポジションになってしまうことも多いんだとか。

仕事やアルバイトでは、バリバリ働く女性であることを変える必要はありませんが、オフのときはふんわりとした笑顔で隙のある女性になることを心がけましょう。
仕事やアルバイトでも、重い荷物を持ってもらうなどして、女性のかよわさをアピールすることも大切ですよ♪

美人なのにウケが悪い女の特徴③遊び足りない!パーリーピーポーモテ女

明るくて気が利くモテ女だけど、みんなで騒ぐのが大好きで週末はだいたいオール♡
男友達がたくさんいるという女の子も、どれだけ美人でも、なかなか彼氏ができないんです。

モテるタイプなのですが、告白されても本命を作らずに遊んでいるほうが楽しいと思ってしまったり、複数の男性とデートをすることが楽しいと思ってしまうことも…。
さらに、どんどん本当の恋愛をせずにいつの間にか歳を取ってしまう、なんていうことになりがち。

いつも同じメンバーで遊んでいると、どうしても「このままでいいかな」と思ってしまうので、違う恋愛観の人と交流を持ってみることも大切ですよ。
また、何かに打ち込める趣味を作ることで人間力が高まり、おのずと自分の恋愛観を見つめ直すことができるかもしれません♪

美人なのにウケが悪い女の特徴④異性に興味なし!ボーイッシュ女子

カジュアルな格好ばかりしている、女性らしく振舞うことが苦手、男性に頼るのは絶対に嫌!というボーイッシュタイプの女性っていませんか?
こういったタイプも、美人なのにウケが悪く、彼氏ができない人の特徴。

1人で何かをすることが大好きで、週末は一人で行動することが多かったり、男友達は多いのに好きなひとは何年もできていない、という女子はいませんか?
それは、男の人から「この子は恋愛に全く興味がないんだな」と、思われてしまう対象となります。

こういうタイプの女子に足りないことは、ずばり「女の子らしさ」♡
男性に会う時はパンツスタイルではなくスカートにチャレンジしてみたり、少しずつ男性に頼みごとをしてみたりと、女の子らしさを出していきましょう!
男性のほうも、今までのあなたとは違う女性らしさを感じてくれるはずですよ♪
自分のタイプと当てはまるものはありましたか?
もし、このタイプかもしれないなと思ったら対策法を実践してみて下さいね♪
きっと素敵な恋愛ができるはずですよ♡

【関連記事】「気分屋な女性」の特徴4つ。度を越すと非モテの大きな原因に!

気分が上がったり下がったりするのは仕方のないことだと思いますが、度を越した気分屋になれ...

美人 ウケ悪い 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる