ちょっとだけ大人に見せたい♡コーデに色気をプラスするには?

FASHION

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけでいいから、大人っぽく見せたい時ってありませんか?
ここでは、コーデに色気をプラスする方法についてご紹介します♪

【コーデに色気をプラスするには①】ノースリーブ

引用:fashionwalker.com

今の季節まだまだ大活躍のノースリーブ。
街を歩いていて、ノースリーブを着ている女性は色っぽいなと感じますよね!

二の腕ってやっぱり女性らしいところ♡
男性も魅力的に感じるパーツですよね。

「二の腕太いからな〜」と中途半端な長さのTシャツを着るなら、思い切ってノースリーブを着た方が細く見えることもありますよ♪

スカラレースノースリーブシャツ

¥3,780

販売サイトをチェック

【コーデに色気をプラスするには②】膝下ロングスカート

引用:ahouseinthehills.com

「色気=露出」というのは、ちょっと違いますよね。隠す色気もあるはず!

個人的にミモレ丈やミディ丈、膝下ロングスカートは、ちょっぴり色気を感じるアイテム。
ミニスカートで大胆に脚を出すと"セクシー"という言葉が似合いますが、膝下ロングスカートは"色っぽい"と思います。

膝下ロングスカートって歩いたり、風が吹くとヒラヒラとスカートらしい魅力が出ます♪
脚に自信がない人も、華奢な足首だけ見せて、膝下ロングスカートで隠して色気を出しちゃいましょう♡

【コーデに色気をプラスするには③】ヌーディーカラー

引用:beauty.hotpepper.jp

雰囲気って「色」で変わりますよね。
アクティブに力強く見せたい時は赤、爽やかに見せたい時はグリーンなど色の印象って大きいです。

色っぽく見せたい時は、ヌーディーカラーがおすすめ♡
ヌーディーカラーとは肌に近い色。ベージュや薄ピンクなどです。

ネイルや靴にヌーディーカラーを取り入れると、肌を綺麗に見せれます。
私も最近ヌーディーカラーの腕時計を買いましたが、色が肌馴染み◎!

【コーデに色気をプラスするには④】パンツは九分丈

引用:wear.jp

パンツスタイルだと色気とは無縁と思いますが、パンツスタイルでも色気を感じる女性っていますよね!

パンツは"九分丈"がおすすめです☆
九分丈だと、②でも書きましたが、足首が見せられるので華奢な足首を見せて抜け感を作れます。

チラッと見える足首が、主張が強過ぎないのに色っぽい♡
さり気ない着こなしが色っぽい&大人っぽく魅せれるんです。

コーデに色気をプラスするには?でした。
色気って出せばいい訳ではなく、見せ方やバランスだと思います。
ちょっぴり大人っぽく♡たまに色気コーデを楽しんでみて下さい♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。