映画で大活躍!美人で知的なナタリー・ポートマンの魅力

Cover image: www.natalieportman.com

端正な美しさとスレンダーボディで人気の映画女優、ナタリー・ポートマン。
30代を迎えてもなおハリウッドでヒロインとして活躍を続けるナタリーには、ルックスをだけでなく、数々の魅力があります。
世界中の人を虜にする、ナタリー・ポートマンの魅力についてご紹介します。

映画で大人気!ナタリー・ポートマンの魅力①▷可憐な美少女として鮮烈にデビュー♥

www.natalieportman.com

10歳のときレブロンのモデルとして芸能界デビューを果たしたナタリー・ポートマン。

その後、13歳のとき、映画「レオン」で2000人を超える候補者の中からヒロイン・マチルダ役に選ばれて映画デビュー。
初出演とは思えない演技力と愛らしいルックスから、瞬く間にスターの座へのぼりつめました。

ティーン特有のあどけなさと大人顔負けの演技力、その相反する魅力をあわせ持つナタリー。
清楚で透明感あふれる姿は、今見てもうっとりです♪

映画で大人気!ナタリー・ポートマンの魅力②▷学業にも手を抜かない!真面目な性格

www.imdb.com

誰もがうらやむ美貌を持つナタリー・ポートマンですが、一方で学校の成績もトップクラス!

アメリカ随一の難関大学、ハーバード大学とエール大学に現役合格し、その後ハーバード大学に進学。
心理学を専攻して教授のアシスタントをつとめるなど、女優業同様、学業でもたくさんの功績を残しています。

大学在学中は映画出演より大学での勉強を優先していたというナタリー。
その真面目な姿勢に魅力を感じている人も多いようです。

映画で大人気!ナタリー・ポートマンの魅力③▷チャレンジ精神を持ち続ける!

www.natalieportman.com

映画「スター・ウォーズ」新三部作のヒロイン、パドメ・アミダラ役や、「地上より何処かで」でのスーザン・サランドンの娘役。
ゴールデングローブ賞を受賞した「クローサー」でのストリッパー役など、女優としてのキャリアを順調に積んでいるナタリー・ポートマン。

その後もハリウッドでの安定した地位に満足することなく、精神が崩壊していくバレリーナを演じた「ブラック・スワン」や初のラブコメ「抱きたいカンケイ」への出演を続け、チャレンジ精神を忘れないところも魅力です。

映画で大人気!ナタリー・ポートマンの魅力④▷妻として母としても手を抜かない

www.natalieportman.com

ナタリー・ポートマンは、映画「ブラック・スワン」の撮影を通じて知り合ったフランス人振付師、ベンジャミン・ミルピエと結婚。
2011年には待望の第一子を出産しています。

真面目な性格のナタリーだからでしょうか、セレブ女優とは思えないほど家事や育児に力を入れています。
両手いっぱいにスーパー袋を抱えて歩く姿や、あの華奢なカラダで息子のアレフ君をおんぶしたり肩車したりして歩く姿が、頻繁にキャッチされています。

そんな幸せそうな等身大の母の姿も、またナタリーの魅力のひとつなんでしょうね。
誰もが認める美貌と演技力、そして頭の良さを持つナタリー・ポートマン。
ママとなった今、ハッピーなオーラに包まれてさらに魅力的に輝いています。
これからの映画出演にも期待大のナタリーから、今後も目が離せません!

ナタリー・ポートマン 魅力 映画

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

よしだあき

ファッションでもスイーツでもかわいいものが大好きなライターです。

>もっとみる