小悪魔な顔が魅力的!エマ・ストーンのメイク方法をご紹介

LIFESTYLE

アメリカの女優、エマ・ストーンをご存知ですか?女優を志したものの、オーディションに落ちまくり、ドラマを打ち切られまくり…そんな不遇時代を乗り越えて、映画「アメージング・スパイダーマン」で人気者となりました!
そんなエマ・ストーンの、ナチュラルでピュアな魅力に注目が集まっています♪メイク方法やスキンケア方法はどのようなものなのでしょうか??

エマストーンのキュートな顔を引き立てるメイク方法とは…?

引用:as.com

エマ・ストーンといえば、15歳のとき女優になりたい一心でパワーポイントを使ったプレゼンで両親を説得したという話が有名です。

そんな勝気な性格とポジティブさが、パッチリと愛嬌ある瞳やくっきり口角のあがった口もとにも表れていますよね。

キュートなエマのメイクは、大きな目をさらに印象づけるはっきりしたアイラインとぽってりした口元を彩る優しいピンクの口紅が基本。
実は、メイク方法はいたってシンプルなんです!

エマ・ストーンのメイク方法①▶︎まずはベースを整える

引用:www.sk-ii.jp

エマ・ストーンのシンプルなメイクは、なんといってもベースとなるうるつや肌があってこそ!

日ごろから美容方法に気を使っているエマ・ストーン。
メイク前には日本でも人気が高い「SK-Ⅱ(エスケーツー)」のフェイシャルマスクが欠かせないとか!
さらに、マスク中は「Joan's Green」のジュースを飲むのが定番だそうです。

こんな努力があるからこそ、シアーでつややかなベースに、ほんのり色づいたチークだけでもここまで華やかになるんですね♪

エマ・ストーンのメイク方法②▶︎コンプレックスを隠さない!

10代の頃から、ニキビや肌荒れに悩んできたというエマ・ストーン。
ニキビができて、その治療をしたら今度は乾燥するという悪循環を繰り返してきたんだとか…。

そんなエマ・ストーンですが、かつては厚塗りしてしまっていたファンデを、今ではそばかすが見えるくらい薄く使う方法にしているそうです。

メイクよりもスキンケアを重視していて、ティーツリーオイルで肌荒れを押さえながら、何よりも保湿ケアに力を入れて美肌をキープしているそうですよ。

エマ・ストーンのメイク方法③▶︎グレープシードオイルでメイクの映える素肌に♪

人気女優なのでプライベートの様子がキャッチされることもよくあるエマ・ストーンですが、メイクとすっぴんがほとんど変わらない、すっぴんが美しすぎると評判なんです♪

どんなに高級な化粧品を使っているのか気になるところですが、実はエマ・ストーンが愛用しているのは、スーパーで買ったグレープシードオイルだとか。

シャワーの後、乳液感覚で全身にオイルを塗ることで、メイクのノリも違ってきたそうですよ!
スキンケア方法にこだわることで、メイクの映える素肌になるんですね♡

長い下積みを経て、少しずつキャリアの階段をのぼってきたエマ・ストーン。多彩な演技力で、今後も多くのファンを獲得していくはずです。
今回ご紹介したように、私たちでも真似しやすいナチュラルなメイクやスキンケア方法を実践しているエマ・ストーン。美肌のために、ぜひ参考にしてみてくださいね。