スマホでネイルシールが作れちゃう♡「NAILSNAPS」!

BEAUTY

スマホで撮った写真がそのままネイルシールにできちゃう♡
そんな素敵なアプリ「NAILSNAPS(ネイルスナップス)」をご存知でしょうか?
アメリカで大の話題の次のヒット商品になりそうな、「NAILSNAPS」の魅力に迫ってみました。

花田浩菜
花田浩菜
2015.09.17

スマホでネイルシールが作れるアプリ!「NAILSNAPS」とは?

出典:nailsnaps.jp

NAILSNAPS(ネイルスナップス)とは、海外発のスマホで撮った写真からネイルシールが作れちゃうという、なんとも斬新なアプリです。

アメリカでスタートして以来、自分のお気に入りの写真が簡単にネイルシールになるとだけあり、女性を中心に大人気!とっても話題を集めているんです。

しかもアプリは無料。自分だけのネイルシールをオーダーできちゃう「NAILSNAPS」ですが、使い方も簡単♪

スマホでネイルシールが作れるアプリ!「NAILSNAPS」は、オーダー方法もとっても簡単♡

出典:nailsnaps.jp

NAILSNAPS(ネイルスナップス)のアプリでネイルシールをオーダーする方法も、とっても簡単♡

日本語サイトもオープンしているので、日本語でOK!
自分のスマホに入っているお気に入りの写真を使って無料アプリの中でデザインします。
後はネイルシールの到着を待つだけ!
付け方も爪に貼って余った部分を削るだけなので簡単にネイルアート楽しめちゃう♡セルフネイル派にもとってもうれしい♪

自分のお気に入りのペットの写真や、風景の写真、友達との写真…自分のセンスに合わせて何でもあり☆

スマホでネイルシールが作れるアプリ!「NAILSNAPS」♡そのお値段は?

出典:nailsnaps.jp

NAILSNAPS(ネイルスナップス)アプリでつくるネイルシールの気になるお値段ですが、両手10本分+サイズが2種類で19ドルの価格です。

日本円にすると約2,500円弱のお値段。(2015年8月現在。)
ネイルサロンに通うよりもお手軽にできて、自分のオリジナルのデザインがネイルシールにできると考えると、とてもお手頃かもしれませんね♪

ネイルシールと同時に、小さな爪ヤスリもセットになっているので、お家に届いたらすぐにネイルを楽しめちゃいます♡

スマホでネイルシールが作れるアプリ!「NAILSNAPS」は、使い方も様々!

出典:www.crunchbase.com

NAILSNAPS(ネイルスナップス)のアプリで特徴的なのは、1枚の写真しか使えない訳ではない為、1本1本の指ごとに違う写真にすることもできちゃいます!

旅行の思い出の写真を爪に詰めこむことも出来、自分では絶対できないようなお花の実写の写真や風景の写真、お気に入りのブランドの小物とお揃いに♡なんて使い方も可能!

自分のセンスに合わせて様々な使い方ができています。
ネイルシールを爪に貼った後は、トップコート塗って約1週間は持つので不器用さんでもクオリティの高いセルフネイルが楽しめちゃいます♪
あなたはどの写真で作る?♡

NAILSNAPS 公式HP

いかがでしたか?
日本語バージョンもオープンし、ますます話題を集めそうな「ネイルスナップス」。
日本でブームがやってきそう!あなたはどんなネイルシールを楽しむ? ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。