セルフ派さん必見!essieの秋色ネイルが大人かわいい♡

BEAUTY

堀田茜ちゃんなど、芸能人の愛用率が高いことで話題のessie(エッシー)のネイル。
カラーバリエーションが豊富なので、きっとお気にいりの一色が見つかるはず。今回は秋におすすめのキュートな、こっくりカラーのネイルを紹介します。

essieの秋色ネイル▷艶やかなクラシック ディープレッド

出典:www.essie.jp

秋ネイルといえば、やっぱりレッド。
明るめレッドも素敵だけど、秋はちょっぴり深みのある、essie(エッシー)の大人レッドに挑戦したい!

レッドは指を細く長く綺麗に見せてくれるので、女性らしさを格上げしてくれる優秀カラー。またムラなく塗れるところも、嬉しいポイントです。
単色塗りも可愛いけど、おすすめはフレンチネイル♪

やり方はとても簡単。絆創膏を何回か手の甲でぺたぺたしてから、フレンチの位置に絆創膏を爪に貼ります。その上からポリッシュを塗るだけ!

essieの秋色ネイル▷スモーキーなグレーブラウン

出典:www.essie.jp

ミルクチョコレートのような色味が可愛いグレーブラウンは、秋のセルフネイルにぴったり。
温かみのあるネイルカラーだから、秋のニットとの相性も抜群です♡

essie(エッシー)のブラウンネイルなら、エレガントな印象にさせてくれること間違いなし。
「単色ネイルだと地味すぎる!」というあなたは、①で紹介したディープレッドとミックスして使うのが、おすすめ。

薬指だけ違うカラーを差し込んでも◎

essieの秋色ネイル▷真珠のような光沢感のあるシアーピンク

出典:www.essie.jp

モテネイルといえば、やっぱりピンク。
シアーピンクを選べば、男の子受け間違いなし。女の子らしさをアップさせてくれます♪

きらきらゴールドラメをあしらったり、ホログラムを乗せるだけで、褒められネイルに変身♡

気になる彼との秋デートは、essie(エッシー)のシアーピンクネイルに、ふわふわニットで王道モテを狙っていきましょ!

essieの秋色ネイル▷ソフトなシマー グレイッシュ オリーブ

出典:www.essie.jp

スタイリッシュな印象のオリーブカラーは、秋に挑戦したいネイルカラーのひとつ。
お洋服や合わせるカラー次第で、可愛くも格好良くも使えるので、1色もっておくと便利です。

オリーブはセルフネイルだと塗るのが難しいカラーだけど、essie(エッシー)のネイルならひと塗りで発色抜群◎

ネイルは単色で。その代わり、ゴールドのリングやブレスレットなど、アクセサリーで遊んで個性を出して♡

essie(エッシー) ホームページ

essie(エッシー)ネイルは、PLAZAなどで買えるのでお試しあれ♡
お値段も税込1,620円とお安いので、気兼ねなくGETできるのも嬉しいポイントです!