中村アンちゃんがセレクト♡2015秋の注目ファッションブランド

FASHION

男性・女性ともに大人気!そして、メディアでも引っ張りだこの中村アンさん。
彼女をお手本にしたい人はたくさんいるはず。
ということで今回は、中村アンちゃんが2015秋に着たいとセレクトしていたファッションブランドをご紹介します♪

narumi
narumi
2015.09.20

中村アンちゃんがセレクト♪2015秋ブランド♡1 KENZO(ケンゾー)

出典:b.laso.jp

モードで男性・女性ともに人気のあるブランドKENZO(ケンゾー)に注目。
中でも、トレンドキーワード“フリンジ”を使ったニットが可愛いと評判になっていますよ♡

中村アンちゃんがセレクトしたのは、全面にビジューのフリンジがふんだんにあしらわれたもの。
定番のフリンジだとスウェード素材が多いけど、ここはあえて差をつけるならビジューで取り入れるのがおしゃれです!

ディテールにこだわりをもつデザインは、見ただけで胸がキュン♡としちゃいますよね。
色やシルエットがシンプルだから、メイン服として大活躍すること間違いなし♪

中村アンちゃんがセレクト♪2015秋ブランド♡2 CARVEN(カルヴァン)

出典:www.farfetch.com

CARVEN(カルヴァン)は、先ほどのKENZOとは全くイメージが異なるスタイルを見せてくれます!

ここで取り入れたいのは、【シンプル・イズ・ベスト】。
女性らしいシルエットで、ファッションに勝負をかけていきますよ!

中村アンちゃんがセレクトしたのは、ニットドレス。
ブラックやネイビーの引き締まったカラーをセレクトすれば体型がスリムに見えます。
またハットなどの小物使いで、更にスタイルよく見せるテクは、お手本にしたいですね♡

ニットワンピース

¥64,126

販売サイトをチェック

中村アンちゃんがセレクト♪2015秋ブランド♡3 MSGM(エムエスジーエム)

出典:flagshop.jp

中村アンちゃんが MSGM(エムエスジーエム)をセレクトした理由。それは、新作コレクションでトレンドアイテムに注目しているから!

MSGMでは、【ミックスファー】を取り入れるのがポイントなんだとか。
流行りの70'sの雰囲気を簡単につくれるのが魅力的♡
そして、シンプルなのにおしゃれカラーだから、他の人と差をつけるポイントにもなりますよ。

ボリューミーなファーが季節感と存在感を同時に取り入れられる、最適アイテムです♪

中村アンちゃんがセレクト♪2015秋ブランド♡4 ISABEL MARANT(イゼベル マラン)

出典:www.isabelmarant.com

ガーリーなアイテムが揃えられる ISABEL MARANT(イゼベル マラン)は、甘すぎないようにボヘミアン調なスタイルで、トレンド感を出すことができます。

中村アンちゃんは、「レースやフリルが好きだけど甘すぎるコーデはしたくない。」ということで、合わせるアイテムのイメージで、バランスを調和させることがポイントなんだとか。

流行りの70'sを意識してパンツを合わせて、ガーリーだけどかっこよさも感じられるコーデがおすすめです♪

いかがでしたか?
中村アンちゃんは、皆が取り入れがちなブランドは選ばない!
決して、自分らしさは無くしてないけど新しいものに挑戦しています。
そんなスタイルを私達も見習って、ファッションに取り入れていきたいですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。