唐沢寿明さん主演ドラマ!ラストコップの名シーン4つ

LIFESTYLE

日本テレビと動画配信サービスの「Hulu」が共同製作したドラマ「ラストコップ」。
2015年6月19日に「金曜ロードSHOW!」の特別ドラマ企画としてエピソード1が放送されました!
そんな「ラストコップ」での唐沢寿明さんと窪田正孝さんの掛け合いや、唐沢寿明さんに対する窪田正孝くんの反応がおもしろい♡と話題なんです。

唐沢寿明さん主演ドラマ「ラストコップ」のあらすじって?

ドラマ「ラストコップ」は、唐沢寿明さん演じる主人公の京極浩介が、30年間の昏睡状態から目覚めたのですが、記憶は30年前のまま…。

そのまま刑事に復職し、現代若手刑事の望月亮太演じる窪田正孝さんとコンビを組んで、凶悪犯が関わっている事件解決していくドラマです。

「ラストコップ」の原作は2010年ドイツで放送された『DER LETZTE BULLE(英題:THE LAST COP )」で、シーズン5まで製作されている大人気ドラマだったんですよ♡

唐沢寿明さん主演ドラマ「ラストコップ」のキャストって?

引用:www.igsta.com

ここで、ドラマ「ラストコップ」のキャストをご紹介!

演技派俳優の唐沢寿明さんや、現在旬なカメレオン俳優の窪田正孝さん♡

そして、「世界で最も美しい顔100人」にランクインしたこともある、女優でありモデルの佐々木希さん!
他には、安定感ある演技で有名な女優の和久井映見さんなど、注目の俳優&女優がキャストとして選ばれています。

日本ではシーズン1に千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」の出演もあったのです。

唐沢寿明さん主演ドラマ「ラストコップ」のみどころは?

引用:www.ntv.co.jp

ドラマ「ラストコップ」は、京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)の掛け合いが最大のみどころです!

京極の捜査方法は、頭で考えるより感じたままに動くタイプで、亮太の捜査方法は頭で考えて動くタイプ。
正反対の二人がコンビを組み、記憶が昭和で止まっている京極さんが知らないであろう現代の「振り込め詐欺」「危険ドラッグ」などの今どきな事件を解決していく様子が、見ていてとってもおもしろい♪

ある朝、京極が亮太の家で髪の毛やひげを剃ったあとに「もー髪とかひげとかすごいしー!!」と驚く様子は思わず笑っちゃいます。

唐沢寿明さん主演ドラマ「ラストコップ」の続きは…?

引用:www.hulu.jp

唐沢寿明さん主演ドラマ「ラストコップ」が日本テレビで放送される分は2015年7月24日(金)が最終話でした。

けれども今回、動画配信サービス会社の「Hulu」とのコラボ企画ということで、今から見るためには「Hulu」に入会する事が必要です。

「Hulu」は現在お試し期間として、二週間無料で視聴できるサービスがありますので、その期間中に一気に見てしまう方法もありますよ♡

アクションあり、おやじギャグありのドラマ「ラストコップ」。
唐沢寿明さんと窪田正孝くん、二人の凸凹コンビの行方が気になる方はぜひ一度ご覧になって見てくださいね!