圧倒的スタイルのよさ!人気モデル中条あやみちゃんの魅力って?♪

LIFESTYLE

すらっとしたスタイルで大人っぽい顔立ちの「中条あやみちゃん」はいま注目度No.1のモデルさん!
ポカリスエットのCMで見たことがある人も多いのでは?
そんな中条あやみちゃんの魅力に迫っていきたいと思います☆

人気モデル♡中条あやみちゃんの魅力①なんと『9頭身』なんです!

引用:www.tencarat.co.jp

中条あやみちゃんは大人っぽく見えますが、1997年2月4日生まれで、まだ18歳!

お父さんがイギリス人でお母さんが日本人というハーフです。

特徴的なのが169cmという高身長♡
この高身長に加えて小顔なので『9頭身』とも言われているんです!
あやみちゃんのスタイルの良さは世の中の女の子の憧れですよね♪

透明感ある顔立ちと天使のような可愛さが魅力的で、お茶の間のみならず業界内部からも注目されています。

人気モデル♡中条あやみちゃんの魅力②「Seventeen」モデルとしても活躍

2011年に行われた「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、モデルとして活躍しているあやみちゃん。

モデルとしての人気も高く、2015年6月号では初の単独表紙を飾っています。

モデル業の他にも、女優やタレントとして幅広く活躍していて、「SUMMER NUDE」や「黒の女教師」といった人気ドラマにも出ています。

爽やかな可愛さで「メリット」や「ポカリスエット」のCMに起用され、さらに様々な年代から注目されています。

人気モデル♡中条あやみちゃんの魅力③気になるスタイルの維持法とは?

スタイル抜群のあやみちゃんは、身体を動かすことが好きで、よく走っているんだとか!
そして、ストレスを溜めないことを心がけて3食しっかりと食べるのがあやみちゃん流♡

筋トレすることも好きらしく、毎日寝る前の腹筋を欠かしません。
ランニングするときは脚を意識して走っているようです。
「脚を意識して走る」ということが、あやみちゃんのような美脚が手に入るポイント♪

あやみちゃんのような、魅力的なスタイルを維持するには、やっぱり適度な運動と食事が大切なんですね。

人気モデル♡中条あやみちゃんの魅力④絶対に売れると話題で目が離せない

女優の登竜門とされる「ポカリスエット」のCMに起用されたことで一気に注目を浴びたあやみちゃんは、業界内外で絶対に売れると言われているんです♪

女の子らしい可愛さや、クールな表情から元気で活発な仕草まで、ざまざまなイメージを作れるあやみちゃんは可能性が無限大。
その魅力から目が離せません♡

モデルとして、東京ガールズコレクション2015A/Wへの出演も決まっていて、今後さらに注目されること間違いなしです☆

色んな顔をもつモデル・中条あやみちゃんは魅力がいっぱいですよね!!
きっと雑誌やドラマ、バラエティーで見る機会が増えて、売れること間違いないので今から注目していきましょう♪