いつまでも一途に愛される女子の共通点

LOVE

いつでも彼氏からの一途で大きな愛を受けながら、他の男性陣にもモテモテの女の子たち♡
まるで少女漫画のヒロインみたいな状況に、誰もが憧れますよね♪
そんな女の子たちの本音を聞いていると、ある共通点があることがわかりました!

一途に愛される女子の共通点① みんなでいる時は、ちょっぴり高貴な「高嶺の花」

引用:www.knowledgeformen.com

何にもしなくてもすでに大勢の人から愛されている彼女たちは、みんなに媚びたりすることはありません。

普段は少し高貴なオーラを出して、とっても明るく社交的だけど、隙はあまり見せない「高値の花感」を出しています。

日常に満足している彼女たちにとっては、恋愛よりも仕事や夢の実現のための活動の方が、優先順位が高いのです♡
そのため、基本的にはプライベートな話よりも、熱い話を好みます。

仕事上の話だけでなく、政治や社会問題について深く話し合える相手を見つけると、彼女たちは興奮するみたいです。ちょっぴり男性的な部分があるのかもしれませんね。

一途に愛される女子の共通点② 2人の時に見せる不完全さで「俺がいないとこの子は生きていけない」と思わせる!

引用:www.vamshare.com

しかしそんな彼女たちは、自分を作って媚びたりしない分、仲良くなると”欠点”や”弱み”もさらけ出します。自分に自信があるからこそ出せる「素の部分」なんでしょうね。

そして、できないことは素直に他人に頼ることができます。
ここが男性をキュンとさせるポイントなのです!

「みんなの前では完璧な女性だと思っていたけど、意外と弱くて守ってあげなきゃいけない存在なんだ!俺が支えてあげなきゃ!」と男性は勝手に勘違いします。

彼女たちは全くそんなこと意識していないのですが、男性は自分の存在意義を感じ、「高嶺の花に水をあげられるのは俺しかいない」と思い始めるのです。

すると、一気に男性は自信がついて、猛アタックを開始。
彼女たちが気に入れば、めでたくお付き合いが開始するのです♡

一途に愛される女子の共通点③ 付き合っている途中も「いつ離れていくかわからない」存在

引用:www.mrwallpaper.com

めでたくお付き合いが開始した後も、男性は完全に安心することができません。
なぜなら、彼女たちは「いつ離れていくかわからない」存在だからです。

「ちょっと目を離していたら、他の男に連れられていくんじゃないか」
男性がそう思ってしまうような儚さを秘めています。

実際彼女たちも、「将来のことはわからない」と言います。自信を持って自分の足で未来に向かっている彼女たちにとって、恋愛の永遠は絶対ではないのです。

そんな儚さがさらに男性の心を掻き立て、まるで中毒のようにもっと深く愛してしまうのでしょう。男性は大変ですね。

彼女たちの彼氏はよく「部屋にずっと拘束しておきたい」と冗談で言っていますが、あながち冗談ではないのかもしれません。

一途に愛される女子の共通点④ ほとんどツンツンしてるけど、2人の時はたまにデレる

引用:www.fanpop.com

これは色んなところで恋愛テクニックとして紹介されていますが、彼女たちはとても自然に実践しています。

普段は決してぶりっ子をするようなことはありません。むしろ褒めても褒められ慣れているので、大した反応も見せずにクールに流されます。

しかし、たまにお酒に酔った時や気分が乗った時、彼氏が落ち込んでいるなと感じた時は、普段見せない”デレ”部分を出してくれます♡
自分からボディタッチをしてみたり、好きな所を褒めてみたり、じっと見つめたり、男性がキュンとせずにはいられない高度なテクニックを自然に使っているのです!

普段のクールな対応や、いつ離れていくかわからない不安に襲われている彼氏にとって、このご褒美タイムのパワーは計り知れません!

彼女たちは考えてやっているわけではなく、本当に猫のように気が向いたから自然とそうなっているだけの場合がほとんどですが・・・。

タイプは違えど、男性にいつもモテながら深く愛されている女性たちは、このような共通点があります。
あえて真似をするのではなく、恋愛よりも大切なものを作ったり、人生を自分で楽しむようにして、人生観そのものを彼女たちに近づけていくと、自然に恋愛のやり方も変わっていくはずです。
一見振り回されているように見える男性陣にとっても、実はこんな彼女が一番成長させてくれるし、毎日を楽しませてくれるので、結局双方にとってプラスなのではないでしょうか♡