目指すのはキュッとあがった小尻♡自力でお尻痩せする方法って?

ボトムスを試着すると、ふくらはぎと太ももは通過するのに、最後のお尻でギブアップしてしまう人はいませんか?!
お尻だけがとんでもなく太っちゃっている人、この記事必見です◎
お尻痩せをして、みんなで小尻を目指しましょう。レッツ、小尻♡

お尻痩せしたいと思ったキッカケ…

海外では、大きなお尻は女性の魅力的な部位としてあがってきます。
しかしながら日本では美尻というと”小さいお尻”…。
大きいお尻は、なんだか邪魔なもののような気がしてきます。

先日、体験エステに行ったところ「お客様の太ももが太いのは太ももの肉じゃないんです」と言われました。
「じゃあなんの肉なんですか?」と、質問。

『お尻の肉が、お尻だけでは支えられなくなって下へ流れてしまっているんです』

こんなこと言われたら、ショックですよね。お尻がそんなに脂肪の塊だったなんて。
いっそのことブラジルにでも行ってしまいたくなります。

時たま、大きいお尻が好きな日本男性もおられますが、そんな男性に出会えるのは稀。
それに第一、着たい服が着れない!着れてもお尻だけ膨らんでる!
そんなことなら自力で小尻にしましょう…
これが、お尻痩せしたいと思ったキッカケです。

お尻痩せして目指せ小尻!「お尻の肉は憎い…!!」

www.excite.co.jp

これを読んでいるみなさんの理想のヒップは、これでしょう!
お尻は脂肪がつきやすく、取れにく場所です。
しかも冷えやすい場所なので、脂肪を溜め込みやすく、放っておくとどんどんセルライトがついてしまいます。小尻には程遠くなってしまうのです。

セルライトは仲間を集めて、肥大化する特徴を持っていますので、潰さないと結果的に脂肪が大きくなってしまうのです。
セルライトは自力で消せるとかエステに行かなくちゃ無理とか、いろいろな情報が飛び交っていますが、今回は出来るだけ自力でお尻痩せをする方法をご紹介!

一番は、エステに行くことが効果的かもしれません。
しかし、効果は100%保証されるものではないですし、高価なので、今回は省きます!

お尻痩せして小尻になる方法①リンパマッサージ♡

お尻に溜まった老廃物を流すリンパマッサージをご紹介します。
お尻は冷えやすいので、お風呂上がりの体がポカポカしている時に行ってください。
摩擦で肌を傷つけないように、クリームやオイルを必ず使うようにしましょう!

老廃物を流すラインとしては…
①右足を後ろに引く。
②イラストのように太ももの付け根から上にリフトアップする。
③手を横にスライドし、前腿や腰肉からも引き寄せてあげる。
④お尻と背中の間のくぼんでいるところが老廃物のごみ箱。そこを痛気持ちいくらいに押してあげましょう。
※左側も同様に。

この手順で、揉んだり、叩いたりして脂肪をほぐしてあげましょう。
冷えると硬くなるので、まずはほぐして柔らかくすることが先決です。
早くダイエット効果が出ないからと言って、焦らないようにしましょう◎
地道に続けることで、だんだんとお尻が痩せていき、小尻効果が実感できますよ。

お尻痩せして小尻になる方法②30秒で-3㎝を叶える♡

夢のようなエクササイズを発見…!30秒でお尻が3㎝も小さくなるエクササイズなんだとか。
トレーナーの「ミカコさん」提案のお尻痩せエクササイズです。

①右足を左脚の前に出し、外側に向けます。
②その真後ろで左脚をクロスし、左外に向けましょう。
この時の両足の幅は10㎝にします。
③クロスした足を曲げ伸ばしし、屈伸運動を行います。
伸ばした時に膝同士がくっつくようにし、8回行いましょう。
④お腹・お尻・膝に力を入れて、お腹を軽く指で押しながら5回息を吐きます。
⑤お尻に力を入れて、2回、しめます。
※足を組み替え同様に。

実践した人からは、「2㎝小さくなっていた!」なんて声も。
脂肪が減るというよりは、広がった骨盤を締めてくれるイメージです。
実際に屈伸運動するときも、伸ばした時に腿の横がつりそうになるので、骨盤が広がっていると感じますよ。
そのほかにも、階段を使うようにしたり、お尻に力を入れたりして、毎日生活の中にどんどん小尻ダイエットを取り入れましょう!
今よりもっと素敵なぷりぷりお尻にみなさんがなれることを願って…♡

お尻 痩せ 小尻 ダイエット エクササイズ マッサージ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる