どれだけクリアしてる?SNSでじわじわキテる『#夏ビンゴ』

LIFESTYLE

みなさん夏休み楽しんでいますか?!
夏休み真っ只中のみなさん、"夏ビンゴ"はご存知ですか?
SNSで見たことがある人も多いはず。今年の夏は、夏ビンゴで思い出いっぱい作りましょう♡

"夏ビンゴ"ってなに?!

SNSで目にしたことがある人もいるはずの"夏ビンゴ"。
夏休み最後の日までに3列揃ったら、その夏を征した者となるのですが、これがなかなか難しいんですよね!

簡単なのもあるのですが…。
海外旅行があったり、一人じゃできないものがあったり、ましてや友達とは出来ないものも…(笑)

しかしどうにかして、こじ付けでもいいからクリアさせたいもの。
夏休みももうすぐ中盤。
何かしなきゃ~と思っている人は、これをクリアするのを今年の夏の目標にしてみてはいかがですか?

【夏ビンゴ攻略法①】地元にいながらも全制覇する方法

夏ビンゴを見てみると、地元にずっといては、絶対クリアできないものがいくつかありますよね。
✔沖縄
✔ハワイ
✔マチュピチュ

とくにこの3つは時間も費用もかかってしまいます。
そこで夏ビンゴ参加中の私から攻略法の提案♪
(反則かもしれませんが…(笑))

沖縄⇒沖縄料理のお店や居酒屋
ハワイ⇒ハワイ系おしゃれカフェ
マチュピチュ⇒竹田城(日本のマチュピチュと言われているから。)

これで遠方へはクリアということにしていただきましょう!

【夏ビンゴ攻略法②】恋する相手がいないを解決する方法

引用:koi-game.voltage.co.jp

恋したいけど相手がどうしても見つからない場合は、"恋ゲー"に走りましょう。
恋ゲーとは恋愛シミュレーションゲームのこと。
あなたが選択する回答で彼の反応が変わり、恋が成就するかどうかが変わっていきます。

二次元だけど意外とドキドキするので、本気で恋している気分になれるかも♡
恋ゲーで恋愛テクを磨いておくのもあり◎

新学期あけたらモテモテになるかも…!

反・夏ビンゴのあなたにはコレ!

引用:lineblog.me

その名も"ひとりでできるもんビンゴ"!
恋人もいないし、友達も忙しそうだし…な人にもってこいのビンゴです。
むしろ、相手がいても一人でこれをクリアさせるのは、面白いかもしれませんね(笑)

ひとり焼肉、ひとり居酒屋など、ちょっと女子には勇気がいるものもありますが、これを機におひとりさまを極めるのもかっこいいかも?!

夏ビンゴに参加するか否かは、あなた次第。
でも参加したほうがきっと楽しい!きっと充実!
思い出いっぱいの夏休みを、みんなと一緒に作りましょう♡
みんなの進行状況は#夏ビンゴ でチェック☆