焼けた肌はそのままじゃダメ!おうちで出来る美白ケアって?♡

BEAUTY

日焼け止めをして出かけても家に帰ったら焼けてしまっている...なんてことありますよね?
そんなとき、「あーあ、焼けちゃった」で終わらせちゃだめ!その日のうちに美白ケアしましょう。
今回は、日焼けをしてしまったときの、美白ケアをご紹介していきます。

日焼けしてしまったら!おうちでできる美白ケア①化粧水で保湿!

日焼けをしてしまったときは、市販で売っている化粧水でお肌に潤いを与えてあげましょう。
このとき使用するのは、美白ケア化粧水が最適!

また、アルコールの入っている化粧水だと、それが刺激になってしまうこともあるので、アルコールフリーの化粧水をつけるのがおすすめです◎

日焼けをしたら肌に潤いを与えてあげることを忘れずに♪
美白になりますように...と願いを込めながら化粧水を染み込ませましょうね♡

日焼けしてしまったら!おうちでできる美白ケア②ビタミンEを摂取!

ビタミンEは肌を活性化させる働きがあります♡
そして、女の子が気になるシミやそばかすを防ぐ働きもあるんです!

なので、日焼けをしてしまったらビタミンEを摂取して、内面から美白ケアをしましょう♪

キウイやアボカドなどは、ビタミンEが豊富です。
食事にビタミンEを取り入れて肌の酸化を防ぎ、美白を目指しましょう!
果物などを利用して、ビタミンEを普段の食事に取り入れたら長続きしそうですね。

日焼けしてしまったら!おうちでできる美白ケア③美白ドリンクを摂取!

出典:shop-healthcare.fujifilm.jp

コンビニなどによく売っている美白ドリンクは、ビタミンEや、ビタミンCなど、日焼けをしたあとに摂取したい成分や、美容に効果的な成分がたくさん入っているのでおすすめです◎

飲み続けるとお肌にいいと口コミでも話題になっています!

ドリンクの味もピーチやマスカットなど種類が豊富にあるので、飽きることもないですよ♪
この夏、美白ドリンクを飲んで、美白を手に入れましょう。

アスタリフト ホワイト ドリンク ホワイトシールド

¥3,898

販売サイトをチェック

日焼けしてしまったら!おうちでできる美白ケア④水分を摂取して、はやく寝る!

やっぱり最後は、睡眠ですね。

水分をしっかりと摂取し、代謝をよくします。
そして、22時から2時のゴールデンタイムはしっかりと寝ているようにしましょう♡
しっかりと睡眠をとることは、お肌にも良くて、健康にも良いのです◎

夜更かしをし続けると、肌も荒れてきてしまいます。
なので、夜更かしをせずにしっかりと睡眠をとることも、日焼けをしてしまっときの美白ケアに繋がりますよ。

いかがでしたか?
気をつけていたのに、海などに行くと日焼けてしまっていることが多いですよね!
そんなときには、是非この美白ケアを試してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。