さくらんぼコールにドキンちゃんコール♪飲み会&合コン用の可愛いコール

LIFESTYLE

飲み会や合コンには付き物の「コール」。
コールの振りすぎは男性に引かれてしまいますが、あまりにも静かな飲み会は盛り上がりに欠けますよね…
そんな時は可愛いコールをチョイスして、男性も女性も楽しめる飲み会の場を作りましょう♡

飲み会や合コンで許される可愛いコール① おねだりコール

引用:data.whicdn.com

おねだりコールとは…?
「〇〇、(拍手2回)、飲んで、(拍手2回)、△△からのーお・ね・が・い♡」

〇〇には男性の名前、△△には自分の名前などを入れます。
合コンや飲み会で、女の子からおねだりコールを振られたら、男性も断らざるを得ませんよね。

途中で拍手も入るので、盛り上がることは間違いなし!
このコールなら可愛いので、男性もまんざらではないでしょう♡

飲み会や合コンで許される可愛いコール② ドキンちゃんコール

引用:data.whicdn.com

ドキンちゃんコールとは…?
「飲んで飲んで~飲んで飲んで~お・ね・が・い心こめて♡
 ドドドドキンちゃん♪ドドドドキンちゃん♪
 ドドドドキンちゃん♪アンパンチ!」

「アンパンチ」のところで、次に飲んでほしい男性にパンチをするように拳を向けます。
可愛いドキンちゃんに頼まれたら、アンパンマンもすすんで飲んじゃうかも?

ダブルパンチやトリプルパンチを繰り出せば2杯、3杯と飲ませられる飲み会の裏ワザテクニックも存在します…!

飲み会や合コンで許される可愛いコール③ イケメンコール

引用:data.whicdn.com

イケメンコールとは…?
「いいオトコ!いいオトコ!ほんとにイケメンいいオトコ!」

飲み会でこのコールを振られて、嫌な気分になる男性はいないでしょう。
元々はコールの最後が「ほんとはどうでもいいオトコ!」でしたが、アレンジが加えられて可愛いこの形になりました。

男性の気分が高まるにつれ、場も盛り上がるはず♡
ただし色んな男性に振ると、媚びり女子認定されるのでご注意を。

飲み会や合コンで許される可愛いコール④ さくらんぼコール

引用:data.whicdn.com

さくらんぼコールとは…?
「笑顔咲く~君とつながってたい~♪
 隣同士あなたとわたしさくらんぼ♪(もう一杯!)」

これは飲み会でコールを振る側も、飲まなくてはいけないパターンです。
女の子に「あなたとわたしさくらんぼ」なんて言われたら、嬉しさのあまり何杯でも飲んじゃいそうですね。

ただし、さくらんぼコールを振りすぎて、女の子が酔いすぎてしまっては台無し!
自分の限度を知った上で振るべき、上級者向けコールでしょう。

いかがでしたか?
飲み会のコールは、男性にドン引かれるポイントでもありますが、可愛いものを選べば問題なし♪
可愛いものをチョイスして、楽しい飲み会・合コンにしてください♡