今すぐマネしたい♡青文字系女子のおしゃれなデニムコーデ

FASHION

青文字系ファッション特集!
今回は、デニムが当たり年ということで、デニムにフォーカスしてみました。
青文字系女子は、一体どんな着こなし方をしているのでしょうか。

青文字系女子のデニムコーデ①パックTはマスト

引用:wear.jp

青文字系女子のデニムコーデに、欠かせないアイテムと言えば"パックT"。

今夏、Hanes(ヘインズ)やユニクロなど、大流行したベーシックアイテム☆
女の子にも関わらず、メンズのMやLのちょい大きめサイズを購入する人が多いです!

きれい目コーデにもカジュアルダウンにも使えるパックTは、これからも長く使えるアイテムになりそう。
今からでも遅くない!今すぐゲットしに行こ♪

青文字系女子のデニムコーデ②ガーリーに仕上げるなら、青文字だってオフショル・ノースリ

引用:i7.wimg.jp

青文字系女子は、肌をあまり出さないような印象が強いですが、やっぱり夏はオフショルが着たい!
だって女の子だもん♡
ってことで、コーデにオフショルを着ている人も、街で見かけるようになりました◎

ただ、オフショルにしてもノースリにしても、肌の露出が多いファッションは、着こなし方のルールがあるみたい。
上を軽めに肌の露出を増やしたら、下はトコトン重めに。

ワイドデニムや、バギーデニムを合わせるのがベター。
足元は厚底か、コンバース等のローテクスニーカーが多いみたいですよ◎

青文字系女子のデニムコーデ③白デニムはもはや1人1本レベル

引用:i7.wimg.jp

ゆったりめの白デニムは、暑苦しく見えず夏にはもってこいのデニムアイテム。
コーデの着回し力もバツグンです◎

流行りの白Tを白デニムにインして、オールホワイトコーデを楽しんだり、白の甘トップスと合わせて、とことんガーリーにしてみるのも最高に可愛い♡
お尻をすっぽり隠せるような、ロング丈のガウンを合わせるのも可愛いと、スタイル隠し両方を叶えてくれます。

白多めのコーデの時には、リュックや足元で個性を出してみて。

青文字系女子のデニムコーデ④超新星ガウチョデニム族が急増中

引用:wear.jp

2015年の一番のトレンドアイテムと言えば、"ガウチョパンツ"ですよね。
そこでデニムと当たり年が重なり、ガウチョデニムという、スーパー使えるアイテムが登場しました。

トレンドの2つを併せ持つアイテムなので、持ってないなんて勿体ないですよ。
コーデに困ったら履く…そんなレベルで気軽に合わせられるので、一枚持っておくといいかもしれません◎

トップスもデニムを持ってくると、抵抗なくオールデニムコーデも楽しめちゃう♡

いかがでしたか?特に難しいアイテムをコーデに使わないのが、青文字系女子の鉄則。
デニムのワンアイテムでオシャ見えを叶えてくれて、かつ動きやすいのは当たり前です◎