お金持ちセレブを虜に♡女子の憧れ「マルタ共和国」を満喫する方法

LIFESTYLE

お金持ちなセレブたちからだけではなく、英語を学習できる留学地としても人気が出てきているマルタ共和国。
本土だけでなく、周辺の島にもたくさんの魅力があるのです♪
今回はそんなマルタ共和国の魅力を、たくさんご紹介します。

マルタ共和国を満喫!おすすめの方法♡① 絶対に見るべき教会がある!

出典:www.maltanavi.com

マルタ共和国にある建物はほとんど素敵なのですが、その中でも絶対に行ってもらいたい協会があるのです。
それが「聖ヨハネ准司教座聖堂」!
首都バレッタにあるのですが、中がとっても美しすぎると有名です。

外見は高級過ぎない見た目なのですが、中に入ってみると内装が豪華。
鮮やかな大理石で飾られている内装が、とってもとっても美しいんです♪

◆St. John's Co-Cathedral(聖ヨハネ准司教座聖堂)
住所:St. John Street, Valletta, Malta
電話:+356 2122 0536
営業時間: 9:30~16:30(土曜は12:30まで)

マルタ共和国を満喫!おすすめの方法♡② 超楽しい、無料アトラクションがある!

出典:kenspastimes.co.uk

マルタには観光客に人気の高い、無料アトラクションがあります。
それはセント・ピーターズプールでダイビングすること!

マルタにはロックビーチがたくさんあるのですが、ここも岩場のビーチです。
もちろん泳げます!でも何が面白いのかというと……なんと、崖から飛び込むのです♡

セント・ピーターズプールの崖は約6メートル。
最初は怖いですが、一度飛び込めばもう楽しくて、何度も挑戦する観光客が多いんです♪

◆St Peters Pool(セント・ピーターズプール)
住所:St Peters Pool, Marsaxlokk,Malta

マルタ共和国を満喫!おすすめの方法♡③ 一押しレストランを紹介♪

出典:www.tripadvisor.jp

では私たちが一番気になる、グルメ情報です♪

マルタの郷土料理が楽しめるレストランが<グルル レストラン>。
ここではマルタの伝統料理である、うさぎの肉を使用した料理を食べることができます♪
マルタでは、昔からうさぎのお肉が食べられています。

特にここのラビットシチューは絶品で、観光客にとても人気の高い一品♡
またテラス席で食べるのがおすすめです。

◆Gululu Restaurant(グルル レストラン)
住所:133 Triq Spinola, San Ġiljan,Malta
電話:+356 2133 3431
営業時間:18:00〜23:00

マルタ共和国を満喫!おすすめの方法♡④ 中でも泊まりたいホテルがここ!

出典:www.booking.com

最後に紹介するのはホテル。
マルタで人気の高いホテルは<ラムラ ベイ ホテル>です。

ホテルのロビーを抜けるとさっそくバーがあり、外に出ると海とプールが広がっている、開放的で大人向けのホテルです。
プールの横にはロックビーチが見え、オーシャンビューが最高です!

どの部屋からも、マルタの綺麗な透き通った海を見ることができて、リラックスできます♪

◆Ramla Bay Resort(ラムラ ベイ ホテル)
住所:Marfa Bay, Mellieha MLH 7100,Malta
電話+356 2281 2281

セレブも大好きなマルタ共和国。
私も記事を書いているだけで行きたくなってしまいました♪
気候がとってもいいので、是非行ってみてくだいさいね。