道端ジェシカの最近のお気に入りリップ!

BEAUTY

皆さん、こんにちは!
今日は私のお気に入りのリップをご紹介したいと思います!
リップをつけない日はない!と言っても過言ではないくらい、唇に色が付いているのが好きな私。
化粧品の中で一番好きなのもリップ類です。
今日はその中から、最近よく使っている物を厳選しました!

ADDICTION "Day Trip"

まずはアディクションの「Day Trip」。

実はこのリップ、クレヨンタイプでもともとあったカラーなんですが、今回新しくシアーな仕上がりになって登場したんです。

私はこのカラーが大好きで、毎日のデイタイムから、夜のお出かけまで、幅広く使えて、唇をとっても可愛い薄ピンクにしてくれるところがお気に入りです♡

このカラー以外にも、全10色のピンク〜赤のリップがシアーな仕上がりになって発売されています。
新しくリップを新調したい方は是非店頭に行っていろいろ試して下さいね(*^^*)

AQUA ORGANIC

2つ目はアクア・アクアの「オーガニックスイーツリップ」。

スイーツを作る材料で作られた、まさに食べられちゃう!?リップです。
私はこの3つのカラーを愛用してるんですが、単品で使ったり、2つ重ねて使ったり。

実はインスタグラム等で一番質問されるのが多いのもこのリップなんです!
「何付けてますか?」と聞かれる時は大体これ使ってます(*^^*)

3つのも大好きだけど、特にお気に入りは3番のアップルレッドかな?
コンビニでも買えるので、気になった方は試してみて下さいね!

Fig + Yarrow

アメリカのオーガニックブランド「フィグ&ヤロー」のティンティドリップは、ローズとバニラの香りがとっても素敵でつける度に癒されます。

唇って鼻に一番近いから、香りも良いものがいいですよね!
このリップは薄付きなので、ナチュラルルックが好きな方には特におすすめ。

薄くてポケットに入るサイズ感も、毎日持ち歩くにはとても便利です(*^^*)
コスメキッチンで購入出来ます!

YSL

最後は、イヴサンローランの赤リップをご紹介したいと思います。

先日行われた、新作発表会でお披露目された秋の限定リップは、口紅本体にキスマークが付いたとてもお洒落な仕上がりになっています。

YSL化粧品独特の香りもして、付ける度に女性度が上がるような口紅です。

私は夜のお出かけに、赤のリップをさらっと使うのが好きです。

まだまだ暑い日が続きますが、これから迎える秋冬には赤リップはマストだと思いますので、皆さんもご自分に合った赤リップを探してみて下さいね!(*^^*)

今回は、私が最近ハマっているリップのご紹介でした!
いよいよ9月に突入。暑い日はまだまだ続いてますが、どうぞご自愛くださいね♡