バリ島で絶対行きたいスパ♡夢のような「スパ・オン・ザ・ロック」

バリ島と言えば「スパ」が世界の中でも有名です。
そんな中、「スパ・オン・ザ・ロック」というスパは、世界でも行きたいスパに選ばれる程、夢のようなクオリティと話題を集めています。
そんなバリ島で絶対行きたい「スパ・オン・ザ・ロック」の魅力に迫ってみました♪

そういえばどうして?バリ島で「スパ」に行くべき理由♡

www.bali-spa-este.com

国内でも、世界中のどこでも素敵なスパはありますよね。
そんな中、絶対的なおすすめなのはバリ島。

「バリニーズマッサージ」は日本でも有名ですが、バリ島ならではの神秘的な雰囲気や癒し効果を与えてくれるバリ島のスパ。
バリ島は「スパ大国」と言われるくらい高級ホテルから気軽なスパまで、競争が激しい故に世界最高品質になっているのです♪

そんなバリ島の中でも「行きたい!」と言われているのが「スパ・オン・ザ・ロック」です。

バリ島で話題のスパ!「スパ・オン・ザ・ロック」とは?

www.bewishbali-tour.com

バリ島でおすすめの「スパ・オン・ザ・ロック」とは、ジンバラン地区にある高級リゾートホテル「アヤナリゾート&スパ」の中にあるスパ。

インド洋の目の前にある崖の上に建てられた「スパ・オン・ザ・ロック」は、ロケーションもスパの質も感動レベル!
世界的なスパの賞も数多く受賞しています。

スパ・オン・ザ・ロックのこだわりの施術は、どのコースもなんと1日4組限定でしか予約を受け付けていません。
その4種類の至れり尽くせりなコースが「絶対に受けたい!」と言われており、世界中の人たちから愛されているスパなんです。

バリ島の「スパ・オン・ザ・ロック」はここでしか受けられない絶景スパ♡

スパ・オン・ザ・ロックのコースは全部で4種類。

フットマッサージの後は、スクラブ材で全身まるごと角質除去をしてつるつるにしてくれます。
更に伝統的な、熱した溶岩を使ったマッサージ、タラソテラピーと全身丸ごとつるぴかにしてくれちゃう至れり尽くせりなメニューは、全て「インド洋の目の前の絶景」を見下ろしながら!

さらには施術中にバブルバスでのんびりしていると、ストロベリーとレモングラスの特製ドリンクなんかのサービスも♡夢みたい!

バリ島スパ・オン・ザ・ロックの「ダイアモンド・ミラクル」でプリンセス気分!

スパ・オン・ザ・ロックにはなんと、ダイアモンド入りスクラブでお肌を磨く、「ダイアモンド・ミラクル」というコースも有り。

この「ダイアモンド・ミラクル」コースを選ぶと、バスタイムでは500本を超えるバラの花埋め尽くされたお風呂が♡

プールの中にも12カ所の「マッサージステーション」が設けられていて、2時間ほどをかけてゆっくり、カラダの様々な部分に水圧をかけてくれます。
その水圧でダイエット効果が期待出来るという、まさにプリンセスコースです♪
いかがでしたか? 
スパのクオリティが高い、バリ島の中でも最高級と言われている「スパ・オン・ザ・ロック」。
心も体も癒されに、是非バリ島に行ったら行ってみたいですよね♪

バリ島 バリ スパ・オン・ザ・ロック エステ スパ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

花田浩菜

読者モデル、元SamanthaVegaブランドレップ。
女子会、食べ歩き、旅行、奇麗な物が大好き♡

>もっとみる