東出昌大がぶっ飛んでる!?5/7公開『ヒーローマニア–生活-』

LIFESTYLE

5/7(土)より公開される映画、《ヒーローマニア–生活-》!
主演には東出昌大(ひがしでまさひろ)さん、そして共にヒーローを演じるのは、窪田正孝(くぼたまさたか)さん、小松菜奈(こまつなな)さんと、若手実力派俳優が勢ぞろいしている、豪華な映画なんです♪
4/20(水)には、東京の新宿バルト9にて、“完成ヒーロー上映会”が開催され、公開に向けて盛り上がりを見せています!

《ヒーローマニア–生活-》とは?

《ヒーローマニア–生活-》は、福満しげゆきさんの代表作で大人気の漫画、「生活【完全版】」が原作。

人気漫画の実写映画化ということで、ファンには待望の作品となっています!

監督は、「ソフトボーイ」「花宵道中」などで知られる、豊島圭介(とよしまけいすけ)さん。

物語は、特殊な能力を持ったキャラクターではなく、身近に存在していそうな人々が、小さな悪を成敗しながら世直しをしていく、という新しい形のアクションコメディ☆

主人公を含め、ヒーローになるメンバー達が“フリーター”や“ニート”で、「ヘタレ」なキャラクターなところも、注目ポイントです!

キャストの“新しい一面”を見られる映画?!☆

出典:heromania.jp

 

《ヒーローマニア–生活-》では、東出昌大さんをはじめ、窪田正孝さん、小松菜奈さんらの“新しい一面”を見られるのだとか!

まず、主演を務める東出さんは、本作がコメディ初挑戦☆これまでは、スマートでカッコイイ役が多かったのですが、今回演じたのは“ヘタレ”役。

監督は、誰も知らない東出さんのキャラを撮りたかったのだそう。監督の願い通り、見事にヘタレ役を演じきった東出さんの演技が楽しみですね!

数々の話題作に出演し、演技に定評がある窪田正孝さんも、この映画で新たな一面を見せてくれるのだそう。

窪田さんが演じるのは、“謎の身体能力を誇るニート”。しかも、下着泥棒ということで、未だかつてない役に体当たりで挑戦されています!

そして、モデル、女優としても存在感を見せつける、小松菜奈さん。
監督は、小松さんに対しても意外性を求められ、周囲を笑わせる秀逸な演技を見せられているのだとか!まだ知らない、キュートな一面を見られそうですよね♡

“完成ヒーロー上映会”は、会場が大盛り上がり♪

出典:twitter.com

イベントでは、映画名にちなんで、「自分は何マニアですか?」という質問がされました。

小松菜奈さんは、「古着マニア」と明かしました!さすがモデルさん♪

続いて、窪田正孝さんは、「冷たいものマニア」とコメント。「冷たいものが大好きで、食べた後に頭がキーンとするのが好き。」と明かしていました。

撮影現場に、小松さんがアイスを差し入れした際には、クールな印象が一変し、「いやっほ〜う!」と子どものようにはしゃいでいたのだとか!

最後に、東出昌大さんは、「落語マニア」だと回答。
心理カウンセラーの晴香葉子さんに、「楽しいことがあっても、あまり表には出さず、返事もワンテンポ遅れがち。」と分析され、「そうそう!」と納得したご様子でした☆

イベントの終盤には、シークレットゲストとして、“仮面ライダー1号”が登場!

窪田さんにとって、憧れのヒーローということで、とても喜んでいる姿が印象的でした♡

キャストでポーズを決めるシーンでは、それぞれが個性的なポーズを決めており、仲の良いチームワークを感じます。

東出昌大さん、窪田正孝さん、小松菜奈さんらの新しい一面を見られる、《ヒーローマニア–生活-》。
アクションコメディなので、年代問わず、多くの方が楽しめること間違いなし♪
今から公開が楽しみですね♡

《ヒーローマニア–生活-》公式HP