こんな夫婦憧れる!水嶋ヒロさん&絢香さんのほっこりエピソード♪

LIFESTYLE

大物カップルとして話題を集め、電撃結婚を発表してから、早8年♡
2015年に第一子を出産され、現在育児中の歌手・絢香さんと、俳優・水嶋ヒロさんの子育てが素敵!と話題になっています。
気負わず、常に自然体でいられるお二人の素敵なエピソードをご紹介します。

結婚当初から変わらず仲良し♡支えあう「絆」が強い!

歌手として、そして俳優として、お互いに全盛期を迎えていた綾香さんと水嶋ヒロさん。

お二人は、世間がアッと驚くタイミングで結婚を発表し、そこから常に2人のペースで歩んできました。

現在、お仕事をセーブ中の綾香さんですが、水嶋ヒロさんのinstgramのアカウントで、そのお姿を見ることができます♪

水嶋ヒロさんの投稿からもうかがえるのですが、今年で結婚8年目を迎えるにもかかわらず、結婚当初と変わらない仲良しぶりが素敵なんです。

妻の綾香さんの身に降りかかってきた病も、2人の力で乗り越えました!
いつでも仲良く、絆が強い2人の姿に憧れているカップルが多いのも、納得です♡

水嶋ヒロさん instgram

仕事の姿もプライベートの姿も受け入れていて素敵♡

綾香さん・水嶋ヒロさんご夫婦の魅力のひとつとして挙げられるのは、お互いのすべてを受け入れているところ。

水嶋ヒロさんは、お仕事をしている綾香さんをいつも一番近くで応援し、サポートし続けています。

一方で綾香さんも、水嶋ヒロさんが大きな決断をする際には必ずそばで見守り、そして肯定的な姿勢でサポートをしています。

水嶋ヒロさんのinstgramのアカウントでは、プライベートの綾香さんが見られることがしばしば……♡

誕生日をお祝いしたり、旅行に出かけたりする姿は幸せそのもの!お仕事の姿もプライベートの姿も両方受け入れるのって、そう簡単ではないですよね。
お互い、全身全霊でぶつかり合っているからこそ、すべてを受け入れることができるのではないでしょうか。

結婚7年目で待望の赤ちゃんをご出産!

仲睦まじい2人の姿を見ているだけで幸せな気分になりますが、2015年6月の結婚7年目にして、ついに待望の赤ちゃんを授かりました♪

「神様にウインクをされたみたいな気分」と、家族が増えた様子を語ったご夫婦は、その言葉の通り、幸せで温かい家庭を築いています。

このお写真からも、その温かい雰囲気が伝わってきますよね♡

自然体な育児の姿勢に、「素敵!」「良いパパ!」など感動する女性が急増!

綾香さん・水嶋ヒロさんご夫婦は、日本では知らない人はいないほどの有名人夫婦であるにもかかわらず、自然体な子育てをしています。

ベビーカーを押してお花見をしている姿も、とても自然体で素敵ですよね。水嶋ヒロさんのイクメンぶりを見て、羨ましい!と思う女性も少なくないはず♡

『Ohayo Amigos
#朝日を浴びる娘と俺の絆を結ぶ相棒たち #気づいたらピジョンだらけ #ちくびLサイズ突入 #pigeon #pigeonquality #鳩 #今日もよろしく』

とのコメント付きでアップされたこちらの写真。

お子さんとパパを結んでくれる存在の「哺乳瓶」は、水嶋ヒロさんにとっても特別な存在のようです♪

「いつも一緒で、ずっと仲良し。」そんな理想の夫婦像が、綾香さん・水嶋ヒロさんご夫婦です♡
家族が増え、ますます仲の良さが増したご夫婦の姿を見ていると、こちらまで心が温かくなりますよね。