気心知れた仲から恋人に♡戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが熱愛!

LIFESTYLE

ここ最近、初夏のような気候が続いていますね。
そんな気候のように、芸能界からもホットな情報が飛び込んできました!
なんと、女優の戸田恵梨香(とだえりか)さんと、俳優の加瀬亮(かせりょう)さんが熱愛♡
双方の事務所もお二人の関係を認めたということで、真剣交際だそうですよ♪

戸田恵梨香さんといえば……♪

引用:www.flamme.co.jp

 

引用:www.flamme.co.jp

引用:www.flamme.co.jp

戸田恵梨香さんは、様々な映画やドラマ、そしてCMに引っ張りだこの人気女優として活躍されています。

2006年に公開された『デスノート』で、 弥海砂役を演じ、映画初出演を果たしました。

今年の10月29日(土)に公開されるデスノートの続編、『デスノート Light up the NEW world』では、再び弥海砂役で出演されるということで、ファンからは期待の声が高まっています♪

女性のファンも多い戸田さんの魅力は、ただ単に可愛いだけではなくて、カッコイイところもあるから☆

サバサバした性格だという戸田さんは、映画やドラマの共演者からも好感度が高いのだとか。

また、インスタグラムには、自然体でキュートな写真がたくさんアップされています♡

加瀬亮さんといえば……☆

引用:www.anore.co.jp

引用:www.anore.co.jp

引用:www.anore.co.jp

加瀬亮さんいえば、数々の映画賞を総ナメにする日本を代表する名俳優です。

加瀬さんの名を日本中に広めたのは、『それでもボクはやってない』。

この出演を機に、日本アカデミー賞をはじめ、ブルーリボン賞やキネマ旬報など、数々の賞を受賞しました☆

また、幼少期をアメリカで過ごされた加瀬さんは、英語が母国語といっても過言ではないほど、完璧な英語を話されることも魅力です。

その英語力は、海外の映画監督からも高評価で、日本のみならず、海外の作品にも引っ張りだこ!

『アウトレイジ ビヨンド』に出演した際には、世界の北野武(きたのたけし)さんからも大絶賛されたのだそう♪

まさに、ハイスペックな俳優さんですよね!

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの出会いは?♡

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの出会いは、ドラマと映画で大人気の『SPEC』シリーズで共演をしたことがキッカケ。

作品の中では、捜査官のコンビとして熱演を見せたお二人ですが、交際が始まったのは昨年からと言われています。

昨年末に、WOWOWの『この街の命に』の撮影で、『SPEC』以来の再共演を果たしたのです!

『SPEC』では、対立をしながらも、ピッタリ息の合った深い男女のコンビを演じ、『この街の命に』では、殺処分されてしまう動物達を協力して保護しようとする、またもや男女のコンビだったのだとか☆

再共演を果たしたことで、お互いに意識し合うようになったのでしょうか?♡

事務所も認めた♡お二人は真剣交際中!

引用:www.facebook.com

2016年3月20日(日)、『この街の命に』の完成披露試写会に登壇された際、加瀬さんは次のようにコメント。

「“SPEC”とは違う関係の役でしたが、自分は戸惑いは全くありませんでした。戸田さんは、とても信頼している役者さんで、いつでも刺激と安心を撮影に与えてくれる人だと思います。」

これに対して戸田さんは、「加瀬さんを役者としてすごく信頼しているし、安心感を現場に与えてくれるので、全て委ねることができました!」と絶賛されました。

このように、『SPEC』の撮影でお二人は気心の知れた信頼関係を築きあげ、今回の再共演によって、恋人としてお互いを求め合う関係になったのですね♪

熱愛報道を受けて、戸田さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せています。」とコメント。

加瀬さんの所属事務所も、「プライベートは本人に任せています。報告は受けていませんが、お似合いのカップルだと思います。」と、お二人の背中を後押しされました!

戸田さんも27歳で魅力ある大人の女性なので、このままゴールインもあり得るのでしょうか?

お二人の真剣交際、温かく見守りたいですね♡

いかがでしたか?
男性のみならず、女性をも虜にする女優、戸田恵梨香さんと、日本を代表する名俳優、加瀬亮さんの熱愛!
芸能界に新たなBIGカップルが誕生したことは、喜ばしいことですね♪