笑顔がまぶしい♪人気モデル・西川瑞希ちゃんの魅力って♡?

LIFESTYLE

Popteenで活躍中の人気モデル・みずきてぃこと西川瑞希ちゃん。
ティーンの「いちばんなりたい顔」にも選ばれた西川瑞希ちゃんの魅力はここにありました。

西川瑞希ちゃんの魅力① 自然な笑顔が素敵♡雑誌は踊りながら撮影!?

出典:twitter.com

以前は人見知りで、雑誌に出るつもりはなかったという西川瑞希ちゃん。

ブログにPopteenのお誘いが来ても、ニセモノだと思って返事をしなかったんだそうです。
たまたま渋谷の109前でPopteen編集部の人に撮影に誘われても、あんまり行く気はなかったとか。

でも、友達に誘われて勇気を出して行ってみたら、とっても楽しかったという西川瑞希ちゃん。楽しすぎて撮影中はノリノリで踊っていたほど♪

西川瑞希ちゃんの魅力② 笑顔じゃなきゃダメなの?悩んでしまった時期も…。

出典:twitter.com

自然な笑顔のかわいさで、人気モデルの仲間入りを果たした西川瑞希ちゃん。

徐々に表紙や単独企画にも登場するようになりましたが、同時に体調を崩すことも増えてしまっていったのだそう。

撮影中も笑っているつもりなのに「瑞希、笑って!」と言われてしまい、「もっと笑うの?」と悩んでしまった時期も。笑顔のかわいさは西川瑞希ちゃんの魅力のひとつですが、他のモデルさんは色々な表情をしているのに、笑顔だけなの?と悩んでいたとか。

西川瑞希ちゃんの魅力③ いろんな表情を徹底研究!努力は実る♡

出典:twitter.com

「がんばって笑顔をつくっても、雑誌を見るとぎこちない表情で…。」そんなことが続いても、逃げ出したくなかった西川瑞希ちゃん。

とにかくいろんな表情を勉強して撮影に挑み続けた結果、あるとき、ついに笑顔じゃないカットが採用されていたんです!

誌面を見た西川瑞希ちゃんはとても嬉しかったそうで、その頃にはスランプからも抜けだし、「もっと笑って!」と言われることもなくなっていたんだとか。きっと努力の結果ですね♪

西川瑞希ちゃんの魅力④ 過去のスランプを乗り越えて、“ゆるるん”なみずきてぃに♡

出典:twitter.com

モデルをはじめてから今までで、今がいちばん充実しているという西川瑞希ちゃん。
「自分らしく、ありのままでいることが大切で、つくった笑顔じゃ可愛くない」ということに気づいたのだそう。

今の西川瑞希ちゃんはとにかく”ゆるるん”!。
以前のように考えすぎてしまうことも、もうないんだそうです。一人の時間を大事にして、心からの自然な笑顔を忘れないようにしているみずきちゃん。

同じ女性として、本当に素敵で尊敬しちゃいます♪

いつもありのままの自然な自分でいれるからこそ、素敵な笑顔でいられるんですね。
「どうやったら笑顔でいれるか」ということよりも「周りに流されず、ありののままの自分」でいることが”素敵な笑顔”につながっていくんですね。
日々輝きを増していくみずきてぃ。これからも注目です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。