12月16日発売▶︎コスメデコルテ「AQ MW アイグロウ ジェム」

BEAUTY

発売前の新製品をお試しし、ガチで良かったものだけをご紹介する連載第83回目は、12/16にコスメデコルテから発売される「AQ MW アイグロウ ジェム」。

数々のコスメアワードを受賞した伝説のアイシャドウに待望の新色登場! これは絶対に見逃せないっ♡

12/16発売▶︎コスメデコルテ「AQ MW アイグロウ ジェム」

数々のコスメアワードを総なめにした、コスメデコルテ「AQ MW アイグロウ ジェム」。
今年の4月に5色が登場したばかりなのに、早くも12月に3色が仲間入りという嬉しいニュース♡ 

早速、その色みをリサーチしちゃいます! 

写真上から、
・繊細なシルバーパールがキラめくブラウンベージュ“BE382”
・ゴールドパールが顔をのぞかせるシックなカーキ“GR780”
・シルバーパールとレッドパールが絶妙に輝くブルー“BL980”

太陽光を思いきり浴びると、3色ともラメがキラキラ輝いてまるでジュエリーのよう! 

角度によってキラめき方が変わるから、まばたきするたびにチラチラと輝きそう! 

コスメデコルテ「AQ MW アイグロウ ジェム」は、ぎっしりラメが入っているのにギラギラしない繊細さ、上品な輝き方がお見事。

“BE382”は美人度が上がるブラウンベージュ

3色のうち、私が1番お気に入りのカラーが“BE382”。

ほんのりピンクがかっていて、なんともまろやかな目元に。
ラメ感もさりげなくて柔らかい発色なのでオフィスメイクでも活躍中。

1度塗りは淡く色づいてニュアンスがつく程度。超ナチュラルメイクをしたいときは1度塗りだけど、普段は重ね塗りをして深みをだすのが好き。

何度重ねても色がにごらず、むしろ透明感とキラめきが増すのがこのアイシャドウ、コスメデコルテ「AQ MW アイグロウ ジェム」のスゴイところ!

メタリックな輝きを放つ“GR780”はモードな印象に

太陽光の下ではゴールドパールがさりげなく輝いていたのに対し、蛍光灯の下ではメタリックな輝きを放つ“GR780”。

色み自体はクールだけど、光の加減でギャップのある目元を演出できるから、意外とモテそうなカラー。
夜のパーティでも目立てて、きっと注目の的になるはず。

・12/16発売
コスメデコルテ「AQ MW アイグロウ ジェム」新3色 各¥2,916(税込)

コスメアワードを数多く受賞するだけあって実力は確かなもの♡ 
誰でも美人eyeに仕上がるアイシャドウ、コスメデコルテ「AQ MW アイグロウ ジェム」は、華やかなパーティシーズンの強い味方になってくれますよ。