4meee!読者限定!くみっきー出演のMV完成イベントにご招待♡

LIFESTYLE

人気モデル、くみっきーこと、舟山久美子(ふなやまくみこ)さん。
ファッションブランドMiCOAMERi(ミコアメリ)のプロデューサーもつとめ、常に新しいトレンドを発信していく彼女に、憧れを抱いている女性も多いのではないでしょうか?
そんな舟山久美子さんが、注目の海外アーティスト、エリー・ゴールディングさんの日本版ミュージックビデオに出演するという噂を聞きつけました……♡

4MEEE
4MEEE
2016.02.08

話題の海外アーティスト、エリー・ゴールディングって?

エリー・ゴールディングさんは、イングランド出身で、イギリスのシンガーソングライター♪

スクリレックスさんやワン・ダイレクションのナイル・ホーランさんなど、様々なアーティストとお付き合いをしてきた、恋多きアーティストとしても有名です♡
親友は、これまた恋多きシンガーソングライター、テイラー・スウィフトさんだというから、納得ですね。

力強いのに、透き通るような、伸びのある歌声が特徴的で、世界中の人を魅了しています。
その感情表現の豊かさは、豊富な恋愛経験から得たものなのかもしれませんね。

そんなエリー・ゴールディングさんの人気曲といえば、「Love Me Like You Do」!
きっと誰もが、一度は聞いたことがあるのでは?

映画「Fifty Shades Of Grey」の主題歌にもなっていることから、ミュージックビデオはとってもセクシーで、ロマンティックな内容♡なんと、世界中での再生回数は9億回を超えているんです。

「Love Me Like You Do」の日本版ミュージックビデオに、くみっきーが出演♡

なんと今回、9億回も再生された人気曲「Love Me Like You Do」の、日本版ミュージックビデオが作成されたのだとか!

日本版のミュージックビデオに出演しているのは、くみっきーの愛称で親しまれている、舟山久美子(ふなやまくみこ)さん。
「最近一気に大人っぽくなった」と話題のくみっきー。ギャルモデル時代のかわいさはそのままに、色気もプラスされ、さらに魅力的な女性になりましたよね♪

そんなくみっきーがミュージックビデオで演じるのは、脚本家の女性。脚本を書くために妄想を膨らませているくみっきーの表情は、乙女そのもの♡

妄想の中のくみっきーはとってもセクシーで、見る人の心を惹きつけます♡
最初から最後まで、ドキドキが止まらないミュージックビデオになっていることは、間違いなし!

公式ミュージックビデオは9億回再生されたものとだけあって、きっとくみっきーが出演している日本版でも、様々な表情を見せてくれるでしょう。

日本版ミュージックビデオの完成披露試写会を開催!

「Love Me Like You Do」の、日本版ミュージックビデオ。いますぐにでも見たくなりますよね!

海外版はセクシーな中にも美しい映像美が特徴的でしたが、日本版はどんな映像となっているのでしょうか♪海外版と日本版を見比べてみる、なんていうのも楽しそうです!

そんな中、今回の日本版ミュージックビデオの発表を記念して、ミュージックビデオの完成披露試写会が開催されることが決定!

イベントでは、くみっきーの撮影秘話が聞けたり、恋愛相談もできるんだとか……♡

4meee!読者様限定!観覧者を大募集♡

くみっきーも「大人になった自分を、初めて見れた瞬間でした」とお気に入りの様子のミュージックビデオの完成披露試写会ということもあり、とっても楽しみですね。

そこで、4meee!では、読者様限定で観覧者を大募集♡

生のくみっきーが見れるチャンスですよ♪
もしかしたら、くみっきーから早めのバレンタインプレゼントがあるかも……♡

◆ミュージックビデオ完成披露試写会
日付:2016年2月12日
時間:16:00〜16:30
場所:シダックスカルチャーホール
渋谷区神南1−12−10 シダックス カルチャービレッジ
人数:50組100名様

MV完成披露試写会 応募フォームはこちら♡

くみっきーの新しい一面が見れる「Love Me Like You Do」の日本版ミュージックビデオ。
本人も「とても刺激的だった」と言っているこの作品!公開日を待ちきれません♪

くみっきー 公式ブログ
エリー・ゴールディングさん 公式HP

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。