春の「#ユニ女」は何着てる?高見えするユニクロコーデはこれ♡

FASHION

最近、SNS上で「#ユニ女」のタグ付きのオシャレな女子を見かけることも多いですよね。
UNIQLO(ユニクロ)は素材にもシルエットにもこだわったアイテムがプチプラで手に入るので、街でもカブる率の高いブランド。
周りとカブったとしても、センスある個性的な着こなしができていたら、とっても素敵ですよね♡
2017年春、ユニ女はどんなアイテムを着こなしているのでしょうか。
さっそく、マネしてみたいオシャレな着こなしをチェックしてみましょう。

「#ユニ女」必見♡高見えするUNIQLOコーデ▶ジージャン・プリーツスカート

出典:wear.jp

4月に入り、だんだん暖かい日も増えてきました。
そろそろ、本格的に春アウターの出番がやってきます。

トレンチコートなどの定番アウターもオシャレなのですが、カジュアルに、気軽に着られるのは断然ジージャン♡

そんなトレンド感あふれるジージャンだって、UNIQLO(ユニクロ)でゲットできますよ。
さらにボトムスには、ジージャンと相性の良いシフォンのプリーツスカートを合わせましょう。

シフォンプリーツスカートは、淡いベージュを選ぶと、どんなトップスとも合わせやすく、着回しができるのでオススメです。

「#ユニ女」必見♡高見えするUNIQLOコーデ▶ミリタリージャケット

出典:wear.jp

ニット×スカートのフェミニンな装いの足元にスニーカーを合わせたら、アウターにはこなれ感を演出できる、ミリタリージャケットがオススメです♪

少し大きめのサイズを選んで羽織るように着れば、抜け衿のように肩が落ちるので、鮮度のある着こなしに仕上がりますよ。

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムは、生地がしっかりとしているので、着崩れしないのも嬉しいですよね。

「#ユニ女」必見♡高見えするUNIQLOコーデ▶ライダースジャケット

出典:wear.jp

そのシーズンに必要なアイテムが確実に手に入るのが、UNIQLO(ユニクロ)。
この写真のライダースジャケットも、なんとUNIQLOのものなんです。

UNIQLOは、サイズが豊富なので、コンパクトに着たい人はSサイズを選べるのも嬉しいですよね。

ハードなイメージの強いライダースジャケットは、カラースカートなどフェミニンなアイテムと合わせると、バランスの良い着こなしに仕上げることができますよ。

「#ユニ女」必見♡高見えするUNIQLOコーデ▶デニムワイドパンツ

出典:wear.jp

2017年春のデニムパンツは、スキニーシルエットよりもワイドシルエットに注目が集まっています。

デニムワイドパンツは、この春一人一本がお約束になりそうなトレンドアイテム。

エンブロイダリーブラウスと合わせると、ますますトレンド感のある着こなしに仕上がりますよ。
手元には、カゴバッグを持つことで春らしさの演出もお忘れなく♡

「#ユニ女」必見♡高見えするUNIQLOコーデ▶リブニット

出典:wear.jp

もう少し暖かくなってきたら、ロングガウンを羽織った着こなしが街にあふれそう♡

花柄のロングガウンを使った着こなしは、中にどんなアイテムを着るべきか悩んでしまうのではないでしょうか。

そんな時に活躍してくれるのが、UNIQLO(ユニクロ)のリブニット。
シンプルなのにリブ素材で存在感があるので、ただのカットソーを着るよりも断然オシャレに見えるんです♪

あまりに着まわしが利くので、色違いで購入する人も増えているようですよ。

「#ユニ女」必見♡高見えするUNIQLOコーデ▶ワンピース

出典:wear.jp

コットン素材のシャツワンピースは、オーバーシルエットが2017年春らしい雰囲気♡
楽に着られるシャツワンピースは、UNIQLO(ユニクロ)がこだわりぬいたパターンで、動きやすく、リラックスできるつくりになっています。

ロング丈でウエストをリボンで結ぶデザインなので、縦長なシルエットを強調することができ、スタイル良く見えるのが嬉しいですよね♪

スニーカーやキャンバスバッグなど、小物遣いで統一感を演出すると、オシャレ上級者な着こなしに仕上がりますよ。

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムも、着こなし次第でグンとオシャレに見え、トレンド感ある着こなしに仕上がっていますよね。
フェミニンにもモードにも着こなせるシンプルアイテムが多いので、あなたの好みの着こなしのエッセンスをプラスしてみてください。
春の着こなしを楽しんでみてくださいね♡