食べて着て♡夏コーデにも〈 スイカ 〉を取り入れてみる?

FASHION

いよいよ夏本番!今年もとことん夏を満喫したいですね。
ファッションでも夏を満喫!今年の夏は食べるだけじゃなく、ファッションでも"スイカ"を取り入れてみませんか?

【コーデのテーマは"スイカ"①】赤×緑コーデ

引用:wear.jp

スイカというと、赤と緑。
赤×緑の色の組み合わせで、スイカコーデしてみましょう!

こちらのコーディネートは、緑のトップスに赤いパンプス。
冬だとクリスマスカラーですが、夏は爽やかな白パンツを合わせたりして、夏コーデに。ボーダーとも相性◎!

スイカといえば、黒い種。小物使いで黒を取り入れたら、完璧なスイカコーデ♪
どれもさり気なく取り入れれば、挑戦しやすい!

【コーデのテーマは"スイカ"②】スイカを散りばめる

引用:wear.jp

色ではなく、スイカの絵が描いてある洋服も可愛いです♡
夏はプリントTシャツを楽しみたい!

「スイカの洋服って派手そう…」と思いますが、こちらのコーディネートのように、シンプルな白T×ストライプスカートコーデをベースに、スイカを散りばめても可愛い!

Tシャツにはスイカ柄、さらに足元、首元にもスイカ色♪
個性派スイカコーデの完成!

【コーデのテーマは"スイカ"③】浴衣でもスイカ♡

引用:wear.jp

夏といえば、お祭りに花火…
日本女子なら夏は浴衣を着たい!浴衣とスイカも相性抜群です♪

こちらの浴衣コーデは、バッグはスイカ柄。浴衣もグリーンでこっそりスイカを感じさせる、浴衣コーデ♡

浴衣って似たような柄や色になったりして、なかなか個性を出すのは難しいですよね。
そんな時は、スイカをテーマにコーデしてみて♪

【コーデのテーマは"スイカ"④】スイカ×麦わら帽子

引用:wear.jp

夏というと『麦わら帽子』。麦わら帽子を被るだけで、夏らしいコーデになりますよね。

そんな麦わら帽子は、スイカと合わせれば夏全開のコーデに☆
こちらのコーディネートは、先程と同じスイカ柄のバッグ。スイカ柄バッグは、普段着にも浴衣にも夏は使い回せそう。
こちら、ビーサンもさり気なくスイカ柄♥

仕上げに麦わら帽子を被って、夏のアクティブガールコーデの完成です!

コーデのテーマは"スイカ"でした!
スイカ柄やスイカカラーは、テンションが上がるファッションだと思います。
服でテンションを上げたい時にも、おすすめコーデです♪