歳を重ねるほどかっこいい♡色気漂う竹野内豊の魅力に迫る!

LIFESTYLE

歳を重ねるほどにかっこよくなっていく、俳優の竹野内豊(たけのうちゆたか)さん。
最近出演のドラマでは、コメディーチックな役柄を演じていたのも印象的でした。
今回は、そんな竹野内豊さんの魅力に迫っていきます♪

イケメン俳優、竹野内豊さんって?

引用:www.ken-on.co.jp

知っている方も多いと思いますが、まずは竹野内豊(たけのうちゆたか)さんがどんな方なのかを、ちょっとだけご紹介♪

竹野内豊さんは、1971年1月2日生まれの44歳。身長は179cmで、血液型はO型です。

今でこそ俳優として認識されていますが、実はモデル出身なんです!
「ロングバケーション」や「ビーチボーイズ」など、当時大人気だったドラマに数々出演し、一躍有名になりました。
年々増していくその魅力で、どんな年代の女子も惹きつけ「最後の大物独身俳優」とも言われています♡

イケメン俳優、竹野内豊の魅力①男気溢れるサービス精神

引用:www.ken-on.co.jp

竹野内豊さんは、見た目と同じように性格もイケメン!

ドラマがクランクアップした際には、全員のスタッフに丁寧に挨拶をしたり、打ち上げでは三次会まで付き合うなど、サービス精神も旺盛。
その際、スタッフ一人一人との記念撮影に笑顔で応じるなど、まさに神対応♡

また、こんなエピソードも……。
映画の撮影でイタリア行った際に、スケジュールの都合で行けなかったサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に後日プライベートで行った時のこと。
偶然出会った日本人の新婚カップルに「竹野内豊さんの映画を観てここに来た」と聞くと、撮影の情報を伝えながら自らガイドをし、一緒に写真撮影もしてくれたんだとか。

テレビではなかなかプライベートでの一面を見ることも出来ませんが、実はとっても優しい男性なんですね♪
こんな素敵なエピソードを聞いてしまったら、好きならない女子はいないはず♡

イケメン俳優、竹野内豊の魅力②まるで少年!お茶目な一面も♡

引用:www.youtube.com

とっても優しくて紳士な竹野内豊さん。でも、もちろんそれだけではありません!
少年のようなお茶目さもあるんです。

自身が結婚をするという間違えた報道が流れた時には、マネージャーに「年明けに結婚報告をしようと思っている」と語り出し、信じきったところで嘘だと打ち明けたり……。
共演者にプリン風のスライムをぶちまけるなど、意外といたずらっ子♡

普段はクールなイメージがあるからこそ、そういった一面を見るとキュンとしてしまいますよね。
親しみやすい人柄だからこそ、共演者からの信頼も厚く、いつまでたっても人気があるのでしょう♪

竹野内豊さんとのお付き合いを妄想……♡

今回は竹野内豊さんの知られざる一面をもっともっと知りたかったので、生年月日、血液型で占ってみました♡

数々の占いによると、竹野内豊さんは真面目で几帳面。純粋で、素直な性格であり、寂しがり屋なんだとか。
ただ、明るく社交的なので、女性からすると本当の性格を見抜くのが難しそう。

なので、竹野内豊さんにお近づきになれた際には「寂しい」という気持ちにさせないように常に彼を愛していくようにしましょう。
ちょっと強引な面もあるかもしれませんが、彼の気持ちを優先させ、常に一緒に楽しむことができれば問題はないようです♡

竹野内豊(たけのうちゆたか)さんの魅力、伝わったでしょうか?♡
これからも、その色気のある魅力でたくさんの女性を虜にしていくであろう、竹野内豊さん。
今後の活躍にも注目していきたいですね♪