湘南美容外科 美容整形人気施術ランキング!【目元編】

目は顔のパーツの中でも、重要な部分になります。
自分の理想の目に近づきたい……。しかしメイクではどうしようもない……。ということもありますよね。
そんな時は美容整形を視野に入れてみては?湘南美容外科の目元の施術ランキングをご紹介します!

この記事の監修

湘南美容外科 小倉院 院長 Dr. ボァイエ 真希子

目元の美容整形ってどんなことをするの?

目元の美容整形は、患者さんの目の状態に合わせて行います。

細い糸をまぶたに埋め込んで二重にする「埋没法」、まぶたを切開して二重にする「切開法」、目の周囲や眉下を切開して目の形を整える「目元形成」、まぶたを引き下げる力を強くする「眼瞼下垂」、目の下のふくらみやくぼみを切除する「たるみとり」などが挙げられます。

これらの目元手術の中から、患者さんの要望や状態に合わせて術式を決定していきます。

湘南美容外科 目元整形ランキングNo.1:「フォーエバー二重」

湘南美容外科の目元整形人気No.1は「フォーエバー二重術」です。
フォーエバー二重術とは、一重に極限まで戻りにくい新しい埋没法です。

腫れも最小限なうえに施術時間も10〜15分で、術後2日でメイクが可能になります。
過去に埋没法を受けたけれど、二重が取れてしまった方、アイプチかぶれや皮膚のたるみ、まぶたの腫れが強い方にとてもおすすめの二重手術です。

また、幅の広い二重にしたいという方にも適している手術方法です!

料金は、両目で191,560円です。

「フォーエバー二重術」の詳細はこちら!

湘南美容外科 小顔整形ランキングNo.2:「腫れづらいばれづらい二重術」

「腫れづらいばれづらい二重術」は、スタンダードでありながらも持ちがよく、痛みも少ないスタンダードな埋没法です。

腫れづらいばれづらい二重術に使用する糸は、心臓血管外科用の極細で施術時間も15分程度で終了します。
メイクを行うような感覚で二重手術を受けることができます。

また痛みが心配な方も、施術にはヒーリング麻酔(笑気ガス、点眼麻酔)がついているため安心です。極細の針に吸引麻酔を加えることで、痛みがおよそ10分の1に抑えられるんですよ!

料金は、両目1点留めで87,480円です。留める点数が増えれば、金額も変動します。

「腫れづらいばれづらい二重術」の詳細はこちら!

湘南美容外科 目元整形ランキングNo.3「ナチュラルベーシック」

「ナチュラルベーシック」は、美容整形初心者に人気の高い二重手術です。

施術時間は10分程度。
ほかの目元の美容整形に比べて、1万円を切るリーズナブルさが初心者に人気の理由の一つです!

施術後のメイクや洗顔は、48時間後から可能。
痛みが心配な方は、オプション(別途¥3,000)でヒーリング麻酔を選ぶこともできますよ。

料金は、両目1点留めで7,350円です。留める点数が増えれば、金額も変動します。

「ナチュラルベーシック」の詳細はこちら!

湘南美容外科 目元整形ランキング【番外編】「クリックコスメティーク法」

また、湘南美容外科で行っている目元整形の「クイックコスメティーク法」も人気施術の一つ!

施術時間はたったの15分程度で、腫れづらい施術方法なんです!持ちがいいことも人気の理由。
メイクや洗顔も手術直後からOK!傷跡もつかないので、周りの人に二重整形をしたことがバレたくない人にもとてもおすすめです。

料金は、両目で191,560円です。(笑気麻酔込み)

「クイックコスメティーク法」の詳細はこちら!

人気の高い施術を参考にして美容整形を選ぶのも、選択肢としてアリですね!
いろいろな目元の美容整形があるので、医師と相談してどのような施術があっているか相談してみましょう。
ランキング上位の施術で、理想の目元をゲット!自信に満ちた目元は、とても魅力的ですよ。

【関連記事】湘南美容外科 美容整形人気施術ランキング!【小顔整形編】

小さくてメリハリのある顔立ち、一度は憧れたことがあるという人が多いのではないでしょうか...

湘南美容外科 ランキング 二重 埋没法 切開法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

松浦あかね

健康に気を遣って、献立を作っています。

>もっとみる